見出し画像

プレッツェルベーグルでサンドイッチ🥯

こんにちは。ゆのきりょうこです。


プレッツェルベーグル🥯で

サンドイッチ、作りました❣️


岩塩かけてるのでちょっとしょっぱくて、

それがサンドイッチになると、

とっても美味しいです。

けっこうふんわりです!

カットします。

生地、ふわふわむっちりです。

ソーセージやら、目玉焼きやら挟んだだけだけど。

レタスは、父が作ったので絶品です。

ヨーグルトは、ヨーグルトメーカーで作ってます。内臓脂肪減らすタイプを密かに量産してます😊

シンプルだけど美味しい


それから、今朝の庭のチューリップ。

昨日の雨がまだお花に残ってました。

毎年、チューリップ🌷がこの時期たくさん咲いて、可愛いお庭になってます。


管理栄養士 ゆのきりょうこ

おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡