見出し画像

プルアパートブレッド 子どもと作る簡単おやつ13回目♪

*プルアパートブレット*という名前がついているのですが、ただパンを格子に切って好きなものを詰めて焼いたパン

画像1

子どもと一緒に簡単おやつ13回目は、パンを格子状に切って好きなものを間に挿してあとはチーズてんこ盛りかけるという休日の朝とかお昼とかによいお手軽パンアレンジです。

このパンは前に作ったパン。
あの時は美味しかったと思いながら、このパンを思い出し食べたいなと頭の中がぐるぐるしてます。

このパンはなに入れてもいいです。
ちぎって食べてね。

例えば

<材料>
⭐️パン
⭐️バジルソース、ブルスケッタとかも美味しいし、マヨネーズもなかなかよい。
⭐️ソーセージや玉ねぎ、コーン、ツナなども美味しい。
⭐️そしてたっぷりのシュレッドチーズ

画像2

 <作り方>
①パンに格子状に切れ目を入れる
②間にどんどん好きなもの詰める
③チーズかける
④トースターやオーブンでチーズが溶けるまで焼く
⑤ちぎって食べる

あ〜お腹空きました。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,105件

おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡