見出し画像

テレビは観ないほうが引き寄せ力がパワーアップする?!

こんにちは。
リョーコ・アリーです。

よく言われることですが
「テレビは見ないほうが引き寄せ力が
パワーアップする」ってことなんですが、
あまりにも極端なのも完全に異邦人みたいな感じ
だよね?と最近感じたのでした。


先日、会社の同僚を雑談をしていたところ
どれだけみんな、テレビのネガティブなニュースに
詳しいんだろう?と思うくらいで本当に驚きました。

私は、
「その話も知らない」
「この話も知らない」
「え?最近、そんなことあったんですか?」

って感じで反応したら、かなりみんなに驚かれました。

いつごろからか忘れましたが、私はほとんど
テレビは観ないのですよ。

だって、私は、自分の望むこと以外には
意識を向けないことにしているし、

そういうニュースを知ったところで自分に
何もプラスにならないことを知っているから
なんです。


引き寄せの法則とか現実創造のしくみに
詳しい人たちは自宅にテレビがないという人も
多いですよね。

私は、自宅にテレビはありますが
天気、交通機関の情報、次にいつ選挙があるか?
何かが値上げるになるとか、それくらいしか見ないので
無意識にテレビをダラダラ観ることって、もう何年も
していません。

観るんだったら、自分の興味のある番組だけ、
それ以外は全部スイッチオフしています。


💖自分が何を望んで
💜何を望まないのか?

常に意識しておく必要があります。

無意識に自分の望まない情報にたくさん触れていると
そっちのほうへ意識が引っ張られてしまい、
それが現実化するのでご注意くださいね。

【😊😊😊】noteの🧡マークはnoteにアカウントが
無い方でも押せるので、読んで気に入った記事や
また読みたい記事には、🧡を押していただけると嬉しいです。
今後の投稿の参考にさせていただきます♪



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポート料は、趣味のカフェ巡りやクリエイティブ活動にありがたく使わせていただきます♪記事が気に入ったら、シェアやスキ!をしていただけると嬉しいです。