見出し画像

今日の夜御飯🍱

今日の夜御飯です。
お魚に味が染みるように朝から作りました。
☆メニュー☆
・かぼちゃとエノキあんかけ冷奴
・切干大根
・お味噌汁
・赤魚の生姜煮    
・白米

みんなすごく美味しいと言って食べてくれました☺️ 
自分が作ったお料理を美味しく食べてもらえるとすごく幸せな気持ちになって、お片付けとかのいやな気持ちが無くなる気がします☺️

今日の夜御飯🍱

日曜日の母の日にもお料理をしました。

母の日 そぼろ御膳🍱

☆メニュー☆
・鶏そぼろ御飯
・かぼちゃのお煮付け
・チーズ海苔巻をハムでお花型に包んだ蒸物🥟
・タラとじゃがいもと舞茸のガーリックレモンペッパーソテー🐟🥔
・白いハート→スライスチーズ🧀
・オレンジ色のハート→にんじんのお出汁煮🥕

緑色を入れたかったのでサニーレタスを盛り付けました🥬

今は理由あって一緒のものを食べられないけど、
また一緒のものを食べて一緒に美味しいねって言えたらいいな。


今日も見てくれてありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

#つくってみた

19,561件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?