早起き習慣化を戻していこうと思う。

期間限定のアドレスホッパーを一時中断して、熱海に2週間ばかりの滞在をしている今日この頃なのですが、最近少し改善せねばと思っている点があります。

それが、朝の目覚めが良くない問題…

生活リズムが崩れ始めているからか、疲れが溜まっていたからか、なかなか気持ちよく目を覚ますことが出来ない日々です。

今朝も(少し寝るのが遅くなってしまったという理由もありますが)、まさかの14時まで寝てしまう失態を犯してしまいました・・・。


さすがにちょっと生活リズムが悪すぎるので、しばらく意識して「早起き習慣」を戻していこうと思います。

とりあえず

・7時台に起きる
・8時半にはコワーキングに行く
・必ずモーニングノートを書く
・遅くても24時にはベッドインする

という4点を意識して実施していこうかなと。

そんなことを書きながら、すでに時間は 23:47 です。早く部屋に戻ってベッドに入ろうと思います。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
明日も楽しんでいきましょー!

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 運命の11月が始まる。
≫ 10月のHafH旅が終了した。
≫ 伊豆山神社の837段を登ってきた。


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。