明日は、本を読む日にしよう。

いろいろな情報の雨に打たれすぎて、疲弊している自覚があります。

今日はブログのリライト攻勢をかけようと思っていたんですが、それほど集中できずにあまり進みませんでした。おそらく知らず知らずのうちに精神的にも肉体的にも疲労が蓄積しているのでしょう。

週明けからまたひと踏ん張りしなければいけない日々が続くので、ちょっと明日はゆっくり休む時間にしようかなと思います。

ここ数日はしっかりとした読書時間も取れてないので、積読状態の本でも読もうかな。こういう時だからこそ、ルーティンを取り戻そう。


P.S.
外出自粛要請の推移を見守りながら4月2週目ぐらいまでは鳥取に帰るのをストップする予定なんですが、そんな鳥取にも密かな危険が……。(下記の記事を参照)

気持ちはわかるけど、世界の感染者数が鳥取の人口を越えたぐらいには大変な状況なので、あと1週間ぐらいはあまり移動しないようにしようね。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
眠気がMAXすぎて思考が止まってます。本当に明日は寒いのだろうか・・・

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 鳥取に帰るのを、やめた。
≫ 今週末の感染爆発を想定してリスクシナリオを描く。
≫ 世の中でいちばん大切なものは「自己を律すること」である。


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。