見出し画像

いつまでいるかはわからないけど、新潟に来ています。

定額泊まり放題サービスの『HafH(ハフ)』を利用して、今日から新潟県新潟市に来ています。今日は沼垂の『なり-nuttari NARI-』に宿泊中。

新潟に来た理由は、実はそれほど多くはなくて、なんとなくずっと中期滞在したかった街だったので、HafHの拠点もあるから来てみた。そんな感じです。

Facebookで新潟の行くべきスポットを募ったところ、ものすごい量のコメントが届きました。南魚沼とか十日町とか、そっちの方が多かったかな?

ただ、今回はまったりしたい気持ちも強いので、佐渡ヶ島以外はあまり遠出をしないつもりでいます。新潟市内でまったり本を読みながら仕事をちゃんとやろうかなと。

(一応、出雲崎町の「良寛記念館」や「良寛牛乳工場」にはどこかで足を伸ばそうかなとは思っています)

寒いと思ったら明日までは普通に暑いぐらいの天気みたいで、服装を完全に間違えました。が、とりあえずのんびり楽しく過ごしてみます。

今週中はいると思うので、新潟に来れる方はぜひお会いしましょう〜!


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
明日の予定も未定。本屋とカフェを巡りたいな。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 期間限定でアドレスホッパーになります。
≫ 1ヶ月ほど旅に出ようと思うので、滞在検討中の街リストを公開しておきます。

≫ 約2週間のアドレスホッピング生活をしてみて、宿泊施設に想うこと。


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。