見出し画像

梅雨がやってくる。ワンシーズン以上を熱海で過ごしてしまった。

東海地方に「梅雨入り」が発表されたらしい。(ちなみに梅雨は嫌いです)

僕の滞在する熱海も、明日からしばらく雨予報が続いてる模様。久しぶりに傘が手放せない日々になりそうです。


思えば、今春はずっと熱海で過ごしました。

鳥取と熱海の二拠点生活と言いながら、2月中旬以来、鳥取には一切帰れていません。約4ヶ月間にわたり熱海で過ごしたことになります。

まさかワンシーズン以上を同じ場所に留まることになるとは思いもよらなかったです。


とりあえず、梅雨明けをする前の「7月上旬頃」には一度鳥取に戻る予定で考えているので、その頃までにコロナ第二波が発生しないことを心の底から祈っています。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、とても短いですが今日の記事は以上になります。
明日も朝が早いので、早く寝ようと思います。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 二拠点居住の片方に帰れなくなった生活の弊害をまとめてみよう。
≫ 淡々と生きるのを、しばらく休止しようと思う。
≫ ウィズコロナ時代の正解は、まだ誰も知らない。


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。