音声ラジオ、始めてみました。

ちょっと前からアカウントは取得してましたが、今日から音声配信アプリ「stand.fm」で音声ラジオを始めてみました。初回放送ということで、まずは自己紹介をしています。


始めた理由はそこまでないですが、強いて挙げるなら、

・なにか朝の配信ルーティンを持ちたかった
・文章だけじゃなく音声発信も試したかった
・ただ単純にこの媒体自体が面白そうだった

というあたりです。戦略的なものはありません。


内容も特に決めてなくて、アプリ内で送れるレター(ラジオのハガキのようなもの)で届いた質問やコメントに答える形で配信できたらと思ってます。

このレターは「匿名(ペンネームも可)」でも送れるので、ぜひ気軽に投書してみてください〜!(ハガキ職人みたいな方もいるのかな?)


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
約5ヶ月ぶりに鳥取まで帰ってきました。久々の長時間移動に予想以上の疲労を感じているみたいです。今日は早く寝ようかな。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 朝の習慣を取り戻そう。
≫ 何歳になっても「しょーもないこと」に挑戦し続ける自分でありたい。
≫ 30代に向けて何かを仕込んでいこう。

画像1

音声ラジオ、始めてみました。


この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。