見出し画像

✨自己紹介と当ブログについて✨

初めまして!Ryoと申します。
この度はブログを開設させていただきました🎊

先ずは自己紹介から~


私は福岡県福岡市在住のアラサーサラリーマン。
生まれも育ちも福岡県で大学を卒業後一般企業に就職し、その後色々と経て(笑)、現在は福岡市内で問屋業を営む会社の営業職として今年の3月より勤めています。色々の部分は追々話していけたらと思います😅
小さい頃から体を動かすのが好きで、今までに水泳🏊柔道🥋アメフト🏈をやっていました。現在は特にスポーツはやっていませんが趣味で筋トレは続けています💪
好きなことは映画鑑賞(最近観れていませんが、、)とお酒🍺、最近はキャンプに挑戦しようとしています🔥
と、とりあえずの自己紹介はこのくらいにして、またこれから記事を書いていく中でお話出来たらと思います。

当ブログを開設したきっかけについて~


私は前職でダイエットジムにてトレーナーをやっていました。期間はわずかでしたがパーソナルトレーナーの資格も取得し働いていました。
その中で学んだことも非常に多くあり、また世の中にあふれている誤ったダイエット方法にも気付けました。
その後働き方への価値観の変化もあり転職をしましたが、ダイエットジムでの経験をこのまま自分の中に留めておくのは勿体ないし、私の経験や知識が誰かの役に立てばと思い発信することに決めました。

最後に~

当ブログの概要については次回の記事に書きたいと思います。
昔から国語、特に作文なんかは苦手で、またこのように文章を発信するのも初めての為読みにくい稚拙な文章かと思いますが、私の成長も含めて温かい目で見ていただけたらと思います。。😅

それでは初投稿はこの辺りにして、これからどうぞよろしくお願いします!😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?