見出し画像

人材派遣営業のコツ 特別編 「テレアポのトークスクリプト②」

こんにちはー!
今日のnoteは、人材派遣営業のテレアポのトークスクリプトの最新版(&基本版)を公開します。


僕の一番読まれているnote

実は僕のnoteで一番読まれているのは↓

人材派遣営業のためのテレアポトークスクリプトです。

大変光栄だと思ってまして、思い切ってトークスクリプトを公開して良かった、これは1年以上前のスクリプトであり、今はさらに変化しています。
そして、15年選手の自分だからこそ・・・という部分もあるないようでした。

なので、今回は、丸ごとそのままパクることが出来て、これをベースに自分がやりやすいように、お客様の反応を見ながら改善していけば、アポイント率が上がるであろうスクリプトを公開しようと思います。

たぶん、僕のトークスクリプトnoteを読んでくれて、活用してくれている人や人材派遣営業の新人にとっては、それなりに価値のあるものなのではないかと思います。

※今回、(出し惜しみなしの永久保存版を作ったので)恐縮ながら有料記事にさせていただきます。

2023年3月追記

所属している会社と人材派遣業から卒業することを決めました。
それを契機にオンライン相談を始めました。
Zoomで相談で、10分/2000円です。
たぶん、楽に売れるようになると思いますので、うまく使ってくださいね!



受付突破

【1】フロントトーク

お世話になります、○○社の〇〇と申します。
採用セクションのご責任者様へお取次ぎお願いできますでしょうか?

※過去にお世話になってる場合
お世話になります、人材サービスの会社で、○○社の〇〇と申します。
以前、人材派遣の案件でお声がけを頂いたことがある会社です。
××で(異動など)担当の変更がございまして、今後は私がお手伝いさせて頂ければと思っております。
○○様(採用セクションのご責任者様)へお取次ぎお願いできますでしょうか?

さあ、まずはフロントトークです。
以降、担当者様が不在なら【2】へ。
どのようなご用件かとお返事いただいたら【3】へ。
担当者様へ取次いただけたら【6】へ。
という風に読んでください。

※ここから、有料です。

ここから先は

3,716字

¥ 1,000

サポートいただいた分は、人材派遣で働く人のサポート、人材サービスで働く方のサポートの活動に使います!必ず、世の中の役に立てますね。