見出し画像

恩返しイベントを開催します!-会社員よ、発信せよ。‐

こんにちはー!
今日は、読んでくださっている皆さんへの恩返しイベントのお知らせです。
1000日noteで発信して、「もっと早く知っておけばよかった…!」と僕自身がむせび泣いている大事な事実をお伝えします!


会社員よ、発信せよ。

早速ですが!

2023年4月26日水曜日 19:30〜20:30にオンラインイベントを開催します。

以前、澤円さんのオンラインサロンの仲間に担いでもらって、サロン内で365日連続投稿のイベントさせていただきました。

今回も担いでいただけたことをキッカケに、今回はnote読んでくれた方、僕を育ててくれた方、僕のようにモヤモヤしている会社員の方へ恩返しをしたく、オープンな場でお話しさせていただくことにしました。

参加費が900円です(手伝ってくれる方にお金払いたい&会場費)が、払ったお金の10倍(9000円相当!)は聞いて良かったと思ってもらえる話をしようと思っています。


参加して欲しい方

誰が参加しても意義のある内容にしたいと思っていますが、参加して欲しいと思っているのは以下の方です。

・「…これでいいのか?」ってモヤモヤしている会社員
・人材派遣営業に煮詰まっている方
・僕の連続投稿を応援して読んでくれていた方
・発信ってどうやるの?意味あるの?って思っている会社員の方
・発信しているけど、どうしていいか分からなくなってきた会社員の方

これらの方々に有益な情報をお伝えします。
少なくとも、僕はもっと早く気が付きたかったと崩れ落ちそうになってましたし、とてもじゃないけどnoteとかで無料でオープンにできない生々しさとえぐみがあります。(オープンにしたらどこかの誰かに迷惑かけそうですw)


どんなことを知ることができるの?

と言うわけで、そこの会社員の皆さん!
4月26日(水)の夜は日程をあけ、ご参加くださいね!!

と言いたいところですが、それだけだと不安だと思うので、参加したら知ることができることもお伝えしておきます。

知ることができること(価値があるやつ)

・会社員が発信することがもたらす想像以上の金銭的な価値
・会社員が発信することがもたらす想像以上の信頼
・会社員が発信することがもたらす想像以上の楽しさ
・会社員が発信することがもたらす想像以下デメリット
・会社員が発信するデメリットがもたらす想像以上の自己理解
・会社員が発信することがもたらす想像以上の金銭的な価値(大事なことは2回言う)


知ることができること(価値は不明)

・僕が転職の時に何を考えていたのか
・16年続けた会社を辞めたときの本当の気持ち
・人材派遣というサービスについてどう考えているか
・中年会社員の想像以上にヌルヌルしたモヤモヤ


ちょっと知りたくなってきました?

サンプルは僕しかいない、僕の実体験ですが、もしも僕がもっと早くこのことを知ることができたなら、ものすごい価値を感じただろうという確信があります。


最後に

今日は、1000日以上noteを書いてきて、初めてnoteを告知に使いました。
とても新鮮!

発信したきっかけは澤円さんのオンラインサロンに(ファンクラブだと勘違いして)入って、澤さんに

せっかくですから、思っていることを発信してみるといいですよ―――。

と言われたことです。
・・・たぶん、言われたはず。聞こえた。(直接言われてないけどw)


ただそれだけのきっかけで1000日noteを継続する僕はなかなかの変わり者な気がしますが、だからこそ気が付いたことが沢山あります。
是非、思いっきりは表に出しにくい内容を共有させてほしいです。
ご参加、お待ちしております!!

チケットはコチラ↓


では、また!




転職エージェントや人材派遣会社へ就職してお悩みがある方、これから転職を考えている方、派遣スタッフとして働いていて困っている方、どれでもない方、ご質問やご相談はこちら↓へお願いします。
※メールのやり取りは無料です。全力でなんでも答えます。

僕のキャリアやビジョンをインタビューしてくださった記事↓

サポートいただいた分は、人材派遣で働く人のサポート、人材サービスで働く方のサポートの活動に使います!必ず、世の中の役に立てますね。