見出し画像

ほらね

間に合った
(前記事参照)

間に合ったしょ⁉️😎

間に合うっていつも信じてる

0を1に出来る仲間達とずっとそうやってきた

だから疑わない

オレが築いてきた関係はそんなにモロくない

疑うとすれば自分の弱い心だけ疑っとけばいい
(内心ホッとしてる💨)


新曲ね!
『Sky's the limit』

ドドン!!

ジャ〜ケ〜🖼

昨夜のラジオではサプライズ生電話から宇宙初OnAir!!!

そこらへんのお話

どうでしたか〜
まだなお方は〜radikoでタイムフリーしてね📻

いや〜
聞いてもらえるの単純に嬉しいし、リアクション1つ1つが嬉しい😆

本日、諸々の資料も作成して、関係者各位に情報が飛んでいきました〜

嬉しいような😆
寂しいような😢

また1つ、大事に大事に育てた曲が巣立っていくそして皆んなの曲になる

胸を張ってドンといってこーい🤚

Click here
↓↓↓↓↓

Sky's the limit/泉 亮

7/29 予約開始

7/31 Digital Release

間違いなく
みんなの元へ届くから!

視聴だけでもいいし
ストリーミングで聴いてくれたり
ダウンロードしてくれても嬉しいし

自分の作品に触れてくれるだけで十分😌

それが誰かの日常に寄り添えられれば
それはそれは幸せな事
(そんな話ばっかりしてないか?)

陸の離れた北海道の片田舎で作った曲が
みんなの胸に刺さればそれだけで作戦成功や😆

音楽という土俵で、世界のアーティスト達と肩を並べられるなんて恐れ多いいけど
そこに並んでられるのも、日々聴いてくれてる方や応援してくれてる方達あっての事だから

ここから飛んでった音楽が良いって
歌ヤバイって言われたいのがそもそもの歌を始めた衝動であり最終目標でもある

だから人任せにしないし妥協しない
出来る事は全部自分でやる
(ヘラヘラしてっけど?)

自分でやらないと経験値にならんから‼️

親から与えて貰った身体と
与えて貰った音楽性と
経験値と感性は全て作品に注ぎ込む

たくさん注ぎ込みたい
(白目&ハゲる)

オレなりにドンドン与えて行きたい
(貰ってから返す恩返しではなく)

1人前のクズが何言ってんのって話だけど😭

呆れられてもいい
騙されてもいい
バカにされてもいい
けど、胸張って生きてたいだけだから

もう止めらんないの
(スティーブンセガールの映画じゃねーよ?)

だから…
もし良かったら
これからもお付き合いよろしくお願いします🤝(あま〜〜〜〜〜〜ぃ!!!かよ)

今年は音楽とそれにまつわる事
色んな事動きますので💪

先ずは〜!!

今後も続く新曲リリース達
楽しみにしててくれると嬉しいです🎶

Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?