見出し画像

Sky's the limit

レコーディング終わりで少しnoteしましたが

鼻の下伸ばしてこーよ話

どんな楽曲!!ww

えー

気を取り直しまして🙇‍♂️

7/31リリースを予定しております
新曲『Sky's the limit』

なんか知らんけど調子こいて7月にもう1曲出すってどっかで言っちまった記憶があったもんで…
(note?Twitter?インスタライブ?)

男に二言はね〜ズラ
を地でいく為にも今月リリースはマストだったんや…(6/9に出したばっかで白目)

なんせ夏にピッタリ&浮わつきすぎて飛んできそうなキラキラした楽曲になっちまったのも理由の1つ📝

だもんで!
リリースを急いだ為に、ジャケやら他の情報がまだそろってません😆
(EPはシッカリやったのにな!!)


だがしか〜し!!

(無駄に文字太くしてみる)


やり切るのが泉&泉に関わってくれる皆さん😍
 

やってやんぞって!

(本当は孤独&白目)

本当は情報一斉にドン!!

が理想なんですが…

今回はアレがアレで…
昨日の今日なもんで…

ね‼️

も〜
い〜くつね〜る〜と〜

公開すっかんね〜

こりゃ今週大忙しだなぁ…🏃‍♂️💦

もし白目向いて歩いてたら
黒目さんの事呼び戻してあげてくださいね👀

黒目さ〜ん

黒目さ〜ん!

絶対気づかない😂


そんな!


新曲さんがよ!


いち早く聴けるってんだよ!!

FM NORTH WAVE
"笠原瑠斗のChill time radio"

俺へのサプライズもシッカリ入れてくる
小悪魔瑠斗😈

雲一つない空の下で車を走らせてどこまでも行っちゃうような?
そんな夏を?
想像して?
是非、躍り狂う準備をしてお聞きください
(とことんチルらせないつもりかよ)

なんてゆ〜か
好きな事してる時とか
好きな人がいる時とか
誰かを想って行動する時のあの時の計り知れないパワーっていうか
限界なく何でも出来ちゃいそうなワクワクキラキラしたあの気持ち💖

そんなおストーリーを描いております🖼

今回はノンエロです

恐らくノンエロです

自信はないですが、溢れ出るエロは抑えきれたはず…


すなわち!


ノンエロティクションです
(は?)

あーゆー時って
そーゆー気持ちだったよなぁ…
(どーゆー?)

でも…恋愛で言うと
若い時って金もないから限界はすぐ来る…😂

だから働く‼️

そして好きな人を笑顔にする‼️

守る‼️

凸凹したその繰り返しで少しづつ成長して大きくなっていけばいいじゃないですか😊

好きな事だとか
応援とか推したい気持ち
調べて掘ったり
拡散させてくれたり
そんな時だって凄い力が動くと思うんです

好きって気持ちが動かす力
恋愛に限らず色んな面で誰かを想い突き動かす時の力

あの力
あの気持ちに

"限界は無い"
"不可能はない"

という意味を込めて

『Sky's the limit』

というタイトルにしました🌏

明日のチルラジ以降📻
解禁となりますので‼️‼️

皆さ〜ん📣

リクエストなんかも‼️

お待ちしてまーす📻

全然情報回ってない曲をリクエストしてラジオ局をみんなで困らせてやりましょうぞ!!✊

そしてスルーされるのでしょうぞ!!
(ゴメンネって)

でも、日曜日のあの番組には影響あったりするのかもしれませんし‼️

なんせ後手後手になってるオレ悪い😆

悪いことした時は
すぐゴメンネって言うタイプ😑

うん

言ってこ🙇‍♂️

えー

ふざけたりするので、きっと内容が入ってこないと思うので😆

最後になりますが!

新しい泉に出会える曲って事🕴
自分もここにきて、この引き出し開けられると思ってなかったので新鮮だったし

楽しみにして貰えたらなぁと思います😎

しっかりラジオへの愛📻
日々お世話になってる感謝も曲中に込めたので🎁

気付いて貰えるかなぁ〜🤔💭

明日の初OnAir📻
お楽しみに🌴🌞🚗😎🏄‍♂️🎣🏊‍♂️🌺🍻🍹

Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?