見出し画像

2020年の"感謝"

〆は"結局
ありがとう"しか浮かばない
泉のお出まし(p_-)

泉です!!




今年は本当に…



なんて話は、聞き飽きたよね〜😭


不満を口にするのは簡単だけど
置かれた状況の中で出来る事を見出したり
新しい事にチャレンジしたり

個人的には探究心でワクワクした時間の方が愛しかった年でした😊

必ずその目的の先には、皆さんの笑顔があって
それを想像しては自分への課題を作って一つ一つクリアした訳ですが!

なんせ周りのステキな才能や技術に支えられた事は間違いないし、自分も全力だったし

どこまで行っても人と人ですから🕴🕴

🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴


人を大事に出来ない奴が良い仕事出来るわけないと思ってるし

人を大事に出来ない人は良いものも生み出せないと思うし
※個人的意見


オレが大事に育ててきたピュアな部分は大事な所にしまってあるから🗃


絶対に変わらない部分

変わっていかなきゃならない部分

バランスを取りながら⚖️
芯は有りつつも周りや自分とも柔軟にね🐙🦑


そして間も無く2021年へ〜

なんとなく見えてる景色もあるけど
今頭の中でハッキリ見えてる景色に向かって

あえて攻めの姿勢で🏃‍♂️💨

マイルストーンを置いて、1つ1つ確実に形にしていく年にしようと思います

へっぴり腰でコケて尻もちつくより、全力で立ち向かってコケても前のめりの方がいいっしょ😁

と言う、脳みそポジティブ野郎に今後もお付き合いくださいね!

残すところ2020も数時間
今年の振り返りしましょ‼️

2020年
サブスクリプションにて
デジタルリリース作品達

2020/1/31
Wax&Wick/Jaza document
03.Promise feat.泉 亮

2020/2/19
ZONE IN A MILLION/V.A
17.Dedicated "22" feat.JAY-K&泉 亮
[Beats by DJ KAP-40]

2020/4/14
SHINE ON MY LIFE
泉 亮(Ryo)

※2014/7/23
EIMAY/ROCKSTARとのスプリットシングルとしてフィジカルリリース作品
@1500枚 SOLDOUT

2020/4/21
I'll be there
MOL

2020/4/28
THE FIRST CRY
泉 亮(Ryo)

01.INTRO-THE FIRST CRY
02.All Night Cruising
03.Dreamer
04.I need a girl Ryo×佐藤広大
05.Like me?(remix)
06.HERO
07.Oh girl~素直な愛をくれたのに~
08.LOOP feat.LazySimon
09.Hold my hand
10.interlude
11.TWO~piano version~

※2013/11/6
フィジカルリリース作品
現在はDM等での直接購入のみ💿

2020/6/9
EVERLASTING LOVE-EP-
泉 亮

01. Deep inside
02. EVERLASTING LOVE
03 Call my name feat.Jazadocument
04. Sweet pain

2020/7/31
Sky's the limit
泉 亮



キャリア初‼️
ミュージックビデオリリースも⬇️⬇️⬇️

EP同様1位を獲得!!
更に1〜4位までを埋め尽くしました👏
サムネイルのみ
ジャケが無いのでランキングスクショで🙏

2020/8/19
EVERLASTING LOVE
-ミュージックビデオ-
泉 亮

UNI-Qreatives
that's your girlfriend feat.MOL

どんな状況であっても
根底にある愛によって突き動かされてると言っても過言ではない作品達

愛がなければ行動には移せなかった事だらけ…

作品を聴いて頂ければ精神、倫理観、愛…
自分という人間を深い所で感じて貰えると信じて

信じて突き進むしかないから😭

2021年もステキな年にしようって話

みんなにもステキな事がたくさん訪れます様に✨


音楽とはまた別で、やりたかったアパレルライン👕👚
こちらもコツコツ商品を増やしながら進んでおりますので、ご興味ある方は是非覗いてみて下さいね⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

PAY IT FORWARD


クリエイティブを止めたら自分じゃなくなる気がして
アホ面してるかもしれないけど🤤
とにかく自分に出来る事、ワクワクする事ばかり考えてたいから

この変態にお付き合い頂き‼️
来年もよろしくお願い致します🥺

また新年にココでお会いしましょう🎍
皆様、良いお年を🙌



Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?