【ししの自己紹介】

初めまして!FLEAR(株)の「しし」です!
ししサロンはFLEAR(株)のVision(想い)

「ひとりひとりが自由に道を切り拓ける居場所を創造する」

を実現のために、FLEAR自体の見える化、「しし」自体のことを知ってもらう必要があると思い、毎日2000文字程度、
FLEARのこと、ししが感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

まず簡単に「しし」について自己紹介させてください!
そしてこの自己紹介とセットで

「FLEARとは??」の記事も読んでください!
お願いします。

広告が済んだところで改めて自己紹介。
・男性
・FLEAR(株)のCEO(2021年6月より起業予定)
・Freeの看護師&Free保健師
・Free Surfer(超海好き)
・犬好き
・「自由に」、「価値を生み出す」、「可能性を大切に」、「皆の居場所となる」がモットー。
・嫌いなことは「制限」、「偏見」、「一度の過ちでレッテルを貼り吊し上げること」
などなどといったところでしょうか。。。
※随時書き直していきます!

ししは、
どちらかというと才能あふれる人というよりは、凡人でメンタル弱め。
これまでいろんな事に挑戦して、失敗して、時には窮地に立って、メンタルが弱いが故に自分から見ても良くないことをしてきたこともあると思ってます。
ただ、そんな時にも周りの人たちが手を差し伸べ、寄り添ってくれたことで今の自分があります。
そんな有難い経験を自分だけで留めてはいけない、周りにもっと還元したい。という思いで今は起業を決意し、FLEAR(株)のためにもう奮闘しています!

拙い文ではありますが、日々成長していきますので、見てもらえると幸いです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?