no.10 お久しぶりの投稿です、、

みなさん、こんにちは!SENです。

記事の投稿が大分久しぶりとなってしまいました、、m(__)m
ここ最近は身の回りでいろいろとありまして、少し落ち着いたのもあり
noteを開きました。

前にもお話していましたが、転職活動も徐々に進んでおりまして
結果的に3社から内定を頂きました。
3社ともスタートアップ・ベンチャー企業で、自分の関心のある
進んでみたい業界なので内定を頂けたことは大変嬉しいです。

ただ、最終的に行けるのはもちろん1社。
3社とも魅力があり、将来性・成長性の高い業界企業ですので
正直まだ決め切れていません。

ですが、今週には決めなければいけないのでもう少し自分軸や
やりたいことを見返して決めると思います。

現職の会社には、既に退職の意向を伝えているので今月9月は
基本的に有給消化にあてようと思います。

初めての転職活動も多くの学びと考える機会、何より
「自分のやりたいこと」「将来どうなりたいのか?」などこんなに深く考えたのは初めてでした。

人生仕事がすべてではないですが、人生の大半の時間は仕事に費やします。
ですので、なるべく後悔しない様に考えれるだけ考えて次のステップに
行きたいと思います。

それでは、良い日曜日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?