見出し画像

エッシャー、解決しました。(インスタより)

インスタで一時期、色んなミュージシャのアルバムをいじったマニアックな、お笑い画像をアップしておりました。しかもアナログですね。

その中で、バズった投稿を思い出す限り改めてアップしようかというですね。
(その登録メールが諸事情で使えなくなり閉鎖しちゃったんですよね……)

最初はギャグからと思ったのですが、音楽マニアにしか分からないだろうな?なネタばかりですので無難なところからのインテリな作品でございます。

いや、でも、これってですね。凄くバズってですね海外からも反響が多きくて笑。
いやぁ、我なながらの頭の良さに感心しましたからね笑。

ジャーン!

※画像が小さくて申し訳ございません。


ふぅー。
「ありがとうございます」ぐらいは作らなきゃ、「マガジン」ぐらいは作らなきゃ。慌てない、慌てない。
と言いますかね。自己紹介しなければいけないんですけれどもね。サイバーエージェントに喧嘩を売られて嫌な思いをしていますからね。そうでなくとも、アメブロには色々と呆れちゃうというかですね。

そこで、色々と思うことがあったので、今は皆さんの記事を読ませて頂いておりますね。ここも「いいね」「好き」「ハート」。そういったものがあるみたいですが、お返し的なものは気を使われないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?