見出し画像

魅力覚醒講座に入って後悔した?変化した?


私は小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座18期」に入りました。

自分を変えたい!
変わりたい!!という気持ちで覚悟を持ち、
18期をスタートしました。


こういういわゆる、「オンライン講座」は私にとって
初めての事でもあり、未知な世界に飛び込んだ私は
とても不安でした。

しかし、一方でこの講座を通して確実に変わる!!
という気持ちを持ち、ワクワクしていた自分もいました。

あさぎさんは毎回、
自分の本音を知ることからがスタートだよ!
と言っています。私の気持ちは、この学びを楽しみにしている
ということがはっきりしてとても嬉しかったのを覚えています。


講座前の私

・イライラしまくり、怒ってばかり
・不機嫌ふりまいて、人のせいにしていた
・自分の気持ちははっきりしていなかった
・自分のしたいことなど明確じゃなく、他人軸で生活していた
・知らいないうちに自分のことは後回し


まず講座を受けてからやることは、
とことん自分の気持ちと感情に向き合います!

この「環境」の何が良いかは、
周りにたくさんの人が居てくれること!!

1人では何をするにも大変さがつきまとうけど、
この「魅力覚醒講座」は入った瞬間からたくさんの
アサギストが同じ経験をしていることから、
色んな方面で教えてもらえて、気づける環境。

その「環境」という場が何よりも魅力でもあります。

小田桐あさぎさん本人も、何でも質問に答えてくれます!

私は、この環境に飛び込み
本当の意味で自分の本音というものを知り、
本音に素直になって行動できる自分になれました。

はっきり言って、簡単じゃないです!!


途中、何度も自分との向き合いで散々な目にあいました。

だけど、決して「後悔」はありません!!
自分の変化はなかなか気づけるようで気づけないものです。

しかし、少しずつ自分と向き合った結果…
周りが変化していったんです。

近い人だと、夫、子供、親・・・の家族たち。
私は、子供がとても変化したのを覚えてます。

ある時から、
「ありがとう。」と言う言葉がとても増えました。

毎日、子供と言い合いをしていた私にとって、
子供が変わった実感をとても感じました。
それを子供に伝えると、

「ママが変わったからだよ!」

「だから僕も変われたんだよ!」


とまさかの言葉が返ってきました。
嬉しすぎて、涙が溢れました。

夫との関係も講座前とは驚くほど、
喧嘩がなくなりました。

講座前は、何を話しても理解してもらえない!
と決めつけていたけど、講座を通して夫の素晴らしさ
気付くと、もともとびっくりするほど優しい人なのですが、
更に優しさに溢れる夫の姿に感謝しかありませんでした。


家族からたくさんの感謝が溢れているこの現実は
やはり、私が「魅力覚醒講座」に入ったからだと思います!


この環境は自分がどうなりたいか?
本音ととことん向き合います。
そうできる環境ってなかなか無いと思います!


講座後の私

・イライラと怒ることは極端に減った
・イライラしても自分で機嫌を取れるようになった
・自分の気持ちに正直に行動できる
・笑顔が増えた
・自分軸を持ち、人のせいにしない
・自分優先で自分を満たすことができる


ずっと変われなくて苦しかった日々から
抜け出した自分が今ここにいます!!

誰でも、今この瞬間から変わることができます!!


あなたは自分の本音と向き合う勇気を持てば、
必ず変われます!!


ご質問等がありましたら、
お気軽にメッセージください。

遠慮なく、なんでも聞いてくださいね!

リリー公式LINE はこちら↓

【 19期魅力覚醒講座を受講する方へのプレゼント 】
19期魅力覚醒講座に申し込みの際、
紹介者欄に「リリー」の名前を書いてくださった方は
講座のサポート特別なプレゼントを準備しています。

①魅力覚醒講座の申し込みフォームで、
紹介者欄に 「 リリー 」  と入力してください。

②下記のLINEに申し込んだことを必ずご連絡ください。
誰が紹介者に名前を書いてくれたか私からは確認ができません。
そのため、プレゼントを受け取るには必ずLINEにご連絡お願いします。
LINE:https://lin.ee/jyDpw4a







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?