見出し画像

普段家事やってない方の人に見て欲しいリスト

やってる方の人にとっては何番煎じすぎるネタ。
仮に既婚:独身の比率を全人口の半々として、さらに既婚のうち家事担当とそうでない方を半々として、全世界の4分の1において常識じゃないことが結構あるらしい。
家事は半々にしてる人もいる?半々にしてても実質一方に全負担のケースがあるのでやっぱり半々だから、4分の1でいいと思うんだ。
以下は、もちろん、状況にもよるは大前提です。

ここから先は

1,043字

¥ 100

投稿が気に入っていただけましたら、サポートもご検討ください。 いただいたサポートは筆者の生活費用のほか、ほかの方へのサポートや作品の資料などに使わせていただきます。