見出し画像

読書感想文で書けることはいっぱいある

割引あり

本が苦手な知人から感想文なんて書くことないと言われ、妄想家で活字中毒の私が、あれこれと書ける内容について語りつくした時の振り返りのような、まとめのようなもの。書き方というより、ネタの見つけ方?
ぶっちゃけますと、「なんでもネタになる」で済ませられる話ではあるんですが、もし、ならない・規定文字数に足るほど書けないと思ったら、以下を読んでみてください。

ここから先は

2,410字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,141件

投稿が気に入っていただけましたら、サポートもご検討ください。 いただいたサポートは筆者の生活費用のほか、ほかの方へのサポートや作品の資料などに使わせていただきます。