見出し画像

ありがとう平成、よろしくね令和

2019年4月29日は高円寺Creamさま企画展『うさぎイースタ~♪』最終日、そして『うさぎふくふく祭りinふくしま2019』開催当日という、うさぎさんが盛りだくさんな1日でした!!

高円寺Creamの店長さん、そしてうさふく祭りの主催者さんとスタッフさん、素敵な場所を作ってくださり本当にありがとうございました!

また、両会場にてご縁をいただけた全ての方に「ありがとうございます!」と言ってまわりたいくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

うさぎのポーチさんの生みの親であるboiさんから正式にプロデューサーに任命されて早数ヶ月……

◎自分たちのペースで積極的に活動する

◎失敗しても次に生かせるよう前向きに捉える

◎スローペースになってもとにかく続ける

この3つをRyboiの信条として活動を続けてきました。

ユニットとして創作活動を始めること自体は何年も前から2人で相談していましたが、準備や予備知識、自分たちの作品や世界観を外に発信することへの不安からなかなか前に進めずにいました。

そんな殻を打ち破るべく、意を決して参加した『うさぎふくふく祭りinふくしま2018』わたしは体調不良で参加できませんでしたが、イベント参加をきっかけにラビットデパートメント新宿店さまでの委託販売、minneを通しての通信販売(現在はお休みをいただいております)、熊本にある雑貨屋CochoCochoさまでのレンタルボックスによる委託販売等、幸せなことにたくさんの素晴らしいご縁をいただくことができました。

素晴らしいご縁に感謝するとともに、自分たちがやりたかったハンドメイド活動を続けることができる現状にも大変感謝しています。

もうじき平成から令和に元号が変わります。

何か特別に生活が変わるわけではないですが、平成の間にあった嬉しい出来事やありがたいご縁を大切に、令和でも今まで通りRyboiのペースで活動を続けていきたいと思います。

これから先、壁にぶつかって立ち止まってしまうことはきっとあると思います。それでも、boiさんと一緒に諦めず突破口を見つけられるよう力を合わせて、日々の精進と感謝を忘れず頑張れるRyboiを目指します。

また、力を貸してくださっている方、支えてくださっている方たちからいただいた幸せを少しずつでも還元できるよう意識して活動を続けたいと思います。

長くなりましたが、令和になっても変わらずRyboiをよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?