見出し画像

カイ、カワレ。

今日は11月29日日曜日。いいにくの日かな。
お肉好きです。

昨日は、業務が終わってからパートナーの声が聴きたくなってすぐに電話してしまいました。
電話中だったみたいで数分後にかけ直してくれました。
ちょっと、子供くさい声なんです。すぐに文句は言う口だし、すぐに叫んだりする。
電話している時も困ったらすぐに叫んで、わいわいして居ました。

やっと派遣のバイトに入ることができたそうです。
単発の1日バイトみたいなものなんですけど、仕事に行こうと思えているいもちも大切ですね。知らないけれど。

職場からスーパーに向かっている途中『洗い物もして居ないし、全部放置してる〜片付けもしたくないよ』と子供みたいなことを言って居ました。
『お薬飲んでないの?』と聞いたら『飲んでない、けどご飯は一合だけ炊いて食べた』と意味のわからん状況になって居ました。
最初に炊飯器放置したまましていると言って居たよな…?ん…??となって居ました。

とりあえず、ダイソーとスーパーに行ってきました。
電話越しに、ダイソーの折りたたみリュックを探して〜と言われて居ました。
とりあえず探すも、ない。残念。

ラップと、アルミホイルと、ピーラーをやっとゲトりました。

昨日の夕飯は肉じゃがともやし炒めでした。
私がスーパーで食材調達している時にパートナーは大型店のダイソーに折りたたみリュックを探しに向かって居ました。

食材を調達し、帰宅すると『え?』となりました。

洗い物はきっちりされているし、炊飯器を見るとちゃんと三合炊いてくれて居ました。(炊飯中に開けちゃったのは内緒)

部屋は少し後片付けできて居なかったけど綺麗にしてたので普通に感謝しました。
私は少し洗い物が好きじゃなく、面倒だな〜なんて思って居たのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

肉じゃがも時間をかけて美味しくなりますようにと切に願って呪いをかけているかのように作って居ました。
パートナーが帰ってきて少しゆっくりしてから肉じゃがを食べました。
『肉じゃがやん、すげぇ〜』と感嘆の声をあげてくれて居ました。

自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。たまらんでした。
私もパートナーもご飯お代わりしてたくらい。嬉しかったです。
もやし炒めは少し豆板醤を入れすぎたので辛いのが苦手なパートナーはちょこちょこ食べて居ました。
それと、人参嫌い!と跳ねて居たパートナーが人参食べて居て泣きそうになりました。

ご飯を食べ終わって、お風呂に入って居ました。
Tik Tokを安定のように見て居て幸せ。昨日は2人で入ったのでマッサージはできませんでした。

(ど下ネタモード)
昨日は、排卵期だからか何か知りませんがムラつきが半端じゃありませんでした。
早く抱いてくれモードを醸し出して居たのですが、全然。
なぜか全裸で寝てそのまま放置とか、服着たと思えば、すきすきしりとりと言うもので私がすぐにキモいと言ってしまったりでプンプンして居たパートナーがいきなり、私の携帯を開いてLINEの友達欄を見て居ました。
『男の人いる、〇〇(パートナーのあだ名)の知らない人だ、、』とプンスカして居ました。
そしたらいきなり、スイッチが入ったのか『お前は誰の?』『お前は誰のやつ?』と詰められました。
タバコを吸おうと2人で座った時だったので、だんだん倒されていってパートナーの本気の威圧感と嫉妬と独占がまざって変な感じになりそうだったので『〇〇のです…』と萎縮してしまった。

『独占欲高い…??』と聞いたらダメか否かと聞かれましたが、ばっちこいです。

もう一回『お前は誰の?』といつもより低い声で圧をかけられ、答えるといつもと違うレベルのが襲ってきました。

いつもは、致す時甘々な赤ちゃんみたいな感じなのに昨日はもう殺しにかかって着ているレベルでした。
しかも普段は真っ暗なのに常夜灯がなぜかついて居たし。

首を絞めながら『お前は誰のもの??』と聞いているパートナーを見るとご立派です。と心の中でほめたたえていました。
自称ドSのレベルじゃなくて、根っからのサイコパス気質なので結構様になっていると言うか。でもそのせいでちょっとヒヨってしまいます。

過去ベスト3に入るレベルでぶっ飛びました(やめろ)
ベスト3余裕で今のパートナーなんですけどね。比にならん全てが。

いつもは捲ってこないのに顔を隠して居た掛け布団をめくられるし、いつもして居ない顔(なんと言えばいいかわからないけど、喜んでいるのか怒っているのかわからない顔)でのぞいてくるしそんなんぶっ飛ばないわけがない。腕も止められるし、首は絞められるし、パートナーis神
ぎゅーしてほしくて『ぎゅーして』と頼んでも別のとこをぎゅーされてぶっ飛び。

嫉妬心や独占欲がブーストかかるのは意外でした。

事後に『〇〇は誰の?』と聞くとボソッと『〇〇(私の名前)の。』と答えてくれて満足でした。

眠りについて今朝、おかげさまでムラつきが治りませんでした。

昨晩のことを思い出しては恥ずかしさと嬉しさと。
パンイチで寝ているパートナーをみては好きが溢れてしまって居ました。

頑張って仕事きた私偉い。犯しててもおかしくない(言いにくい)

あ、そう言えば昨日も可愛いと言ってもらえたので嬉しかった。
毎日私に可愛いと言ってくれるので=私は可愛いという状態に至って居ます。かすかな??

パートナーは今日、実家に作業着を取りに帰っている。
業務が終わればスーパーに言って調達。
今日は、今朝仕込んでおいた肉じゃがを使って肉じゃがコロッケを作ります。
お母さんが作ってくれたご飯の中でもまあまあ好きなご飯です。

きゅうりのたたきも食べたいのでそれも作ろう。
センスはないけれど美味しいと言ってくれる人がいるから頑張ろうとと思えるのよね。

今日も残りの仕事頑張ろう!!!!!!!!

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。