抜け殻

おはようございます、今日は1月24日日曜日。天気は相変わらずの雨です。
雨というだけで結構メンタルバランス崩れたりしてしまったりしまうのでお気を付けを。

昨日は仕事終わり帰宅するといつもと変わらず母はだらだらしておりました。
あ、今は実家にいています。(昨日の記事に別居理由を執筆しました。)
ペットの猫ちゃんもだらだらしちゃうほどの悪天候、帰宅時刻が17時半を回っていたので外は暗くなっていました。
冬場と雨ということもありすぐに暗くなっちゃいますね、なんだかセンチメンタルになってしまいますよね。

家についてとりあえず昨日の記事の執筆が終わっていなかったので私のボロボロになって画面半分見えていないMacBookProで執筆していました。
2015年モデルだと思っていたPCがまさかの2014年モデルでした。
OSバージョンサポート終わっているのでは...??
半分見えない画面を何とか駆使して執筆。
終盤間際に書いていましたが、パートナーに連絡をしたと書いていましたが、あれから連絡は一応返ってきました。

まず、「27日までにメイクポーチが必要だから一度そちらに行ってもよいか?」と連絡したのですが『おいら激おこなう』と返ってきました。

彼曰く、寂しい思いとか云々の話じゃなくなぜ家に帰ったら私がいなかったのか?というところで怒っていました。
仕事終わって家に帰って誰もいない状況がとても嫌だと言っており、寂しいとかそういうかわいい言葉は一切ありませんでした。
可愛げの一つもないひとだなぁとしみじみ思います。

反省しろ!と怒られた後に「れれれにネックレス買ったよ」と言われましたがいいような想像ができません。
友達とシルバーアクセサリーの話になったらしくてそれで買ったらしい。
ゴツゴツのエグいやつか首輪かしか想像できません。怖いよう。

まあ、そのネックレスだけじゃなくてまた買いにゆこうねと言われました。
なんなんだよ。わかんないよね。

結局反省したら反省文1200文字以上1201文字未満で書いて月曜日に帰ってきてね、と言われたのでそういうことらしいです。
なんなんだよ。(二回目)

とりあえず、月曜日から同棲か〜。
お金ない状況で同棲するのって心痛いんだよな〜。
なんとかなってください。まじで。
頑張ろう人生。

昨日は、ちゃんとご飯も食べれてしっかりお風呂も入ってちゃんと布団に入って眠れたので良かった。
朝もちゃんと起きて朝ごはんを食べて出勤できたし悪くないぞ。

明日もこの調子で過ごせるように善処します。

さ、今日はスーパーに行ってご飯を作ってご飯食べてお風呂入って早寝しよう。


よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。