受かってほしい‥

おはようございます。
今日は4月28日すいようび、天気は雨のち曇のち雨です。
明日はもっと大雨になるそうでいまから凹んでいます。

昨日は仕事終わり一度おうちに帰って髪の毛を外ハネセットにして服も着替えてアメ村に面接行ってきました!

とにかく私の見た目やこの場所のすきな気持ちとかを最大限に出せるように頑張ろうと気合を入れて頑張りました。
17時30分から面接だったので16時30分に家を出て、17時20分着くらいでBMXにで行きました。
彼もBMX乗りに行く予定でもあったので私が出た10分後くらいに家出るわ~~~と言っていて、私が西心斎橋に着いてメール等で書いてあった面接地に行くともう彼がアメ村に着いていました。笑 早すぎ。

アメ村は基本的同じ会社の系列店が密集しているので、1店舗であろうお店に行くと『〇〇の方に行って~~』と言われ行くと『あ、面接は〇〇の方やわ~』と言われ3店舗ぐるぐるしていました。笑

3店舗目の店長さんに挨拶すると『え?まだ面接してないの?!てっきりいい感じの子やから終わって店舗紹介してたんかな思ったわ笑』と言ってくださって面接をしてもらうことに。

私の3つ上の店長さん。めちゃくちゃ見た目若いしモテそうな雰囲気の店長さんでした。

ここから勝負!と思ったけど店長さんも色々と聞いてくださってメッチャクチャ話しやすい空間でした。緊張死ぬほどしたけど。笑
今の職場からのイラストとかWEBの話をして、タトゥーも自分で彫ってるよっていう話したり、BMX乗ってるよって話したり‥
彼がアメ村の〇〇という店で働いているよって言う話したり‥

これからこんなことしてみたい、とか
とにかくこの地で働きたいというアピール精一杯していました。
そしたらその店長さんに気に入ってもらい、別店舗の店長さんも『めっちゃいい感じの子来たんでそっち行くんで店来てください』って集合掛けてくださってめっちゃ嬉しかった‥

これで受からへんかったらそれなりにやばいけどなあ。笑
他店舗の店長さんは家が近くてよく長居公園でたそがれてるって情報も手に入れました。笑
他店舗で待っていると女の方が一人いて、まさかのおんなじ字でおんなじ名前だった。笑
しかもめっちゃ上かなと思ったら一個したの方でした‥笑
女の人は大人っぽくみえるね~~~

連絡するわ~~と言われて「ん?合否に関わらず連絡くれるの?ん?あれ??」って思って聞くと『あ、そうそう!そうなるんやと思う~』って言われてアバウトだね~~って思っていました。
昨日までで50人くらい募集きていて、昨日も8人くらい電話してんで??!!と言われて大変な状況やなとも思ったしやっぱりこういうところで働きたいと思う人はめちゃくちゃおるやろうなと思って不安もよぎりました。

ほんとに最後って感じやし、ほんとに受かってほしい。
全力尽くしたとわれなりに思ったし、本当に働きたいと思える環境だったからこそ本気で受かってほしい‥願ううううう!!!!!!!

面接終わらせて彼が待ってるところに行くともぐもぐしまくっている状態でした。
珍しくお外でこんな時間にご飯食べてると思って感心‥
やっぱり『俺が言うたとおりにしたほうが良かったやろ?』とドヤ顔でいっていました。
私の頑張りは無いと思う。笑 

そこから180の練習を私はして彼は360の美しさを求めて練習していましたが私は恐怖心で90しか回れないし彼はお酒飲んで頭痛がしているのに360回り続けてしんどそうになっていたのか靭公園に行きました。
グラインドの練習です。

結構練習しましたが一度掛けれるようになってから次は進入角度と間合いに悩まされています。
丁寧に毎度毎度練習していこうと思いました‥

ふたりとも疲れて休憩していると突然『今月お前頑張ってるな』と言われ
欠勤もほぼほぼ無いし、毎朝1人で早く起きてマイクして髪の毛してちゃんと仕事行ってるよねと言われやった~~と喜んでおりました。笑

実際今月いい感じに出勤出来たのは、美容室行ってきれいにしていたのとメイク道具もかったしカラコンも新しいのなのでメイクするのも新しい髪型で外に行ったり人にあったりするのが楽しかったからですかね‥?
それはこんな感じなんだろうなと思っています。

褒められたから良いや~~~

帰宅したのが22時前ごろ。
彼が積極的に洗い物してくれて私は洗濯物を取り込んでいました。
そうすると彼が畳みの練習しないとだから、洗濯物畳むと言ってくれいろんな家のことを積極的に(畳みに関しては見て欲しいのと自慢したいから笑)
やってくれていてありがたいです~~!
彼はクソ単純なところあるのでかわいい、嬉しい。

youtubeを見ながらご飯を食べて、一緒にお風呂はいってカラシャンふたりともして上がって就寝しようと思ったら結構グダグダ話ししちゃって2時ごろ就寝‥

今朝7時のアラームを止めた時死ぬほど眠くて、結局起きたのは8時30分‥
9時半出勤しました‥

現在の時点でびっくりするくらい眠いです‥泣いちゃう‥

最近めっちゃくちゃお腹の音すごいなってしまうんです。
職場比較的シーンっとしているので職場中に私の空腹サウンドが響き渡るのです。恥ずかしい‥

お腹へった‥眠い‥帰りたい‥寝たい‥
煩悩しか無いけどほんとに身体疲れてて気張っていたのかぐっと脱力感です。
だるいよ~~~~~

残りも頑張ろおぅ。



















よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。