ぼちぼち(n回目)

こんにちは。今日は2月1日月曜日、天気は曇り。
今日から2月はじまりましたね、一月一月がとても早いです。

昨日は仕事終わりに結局帰宅し、洗濯のみ回してグダグダしました。
ご飯も仕事中に母に連絡しマクドナルドにすると言っていたので次官になるまでグダグダ。
こたつでグダグダすると頭痛くなりますね、耐えられないくらいだったので愛しのロキソプロフェンを摂取しました。

それなりにマシになった頃に、洗濯物を干してウーバーイーツをしました。
やっぱりウーバーイーツは高いです。
二人で2000円いっちゃうね。

マクドナルドを食べてグダグダして一日が終わっちゃいました。
ほんとになにもない一日だったけど実家最終日です。
絶対ホームシックになるだろうなーと思っています。

ちょこちょこ実家に帰れると嬉しいな。

今日からパートナーの家で過ごします。
なんか不安です、緊張しています。今までどうやって親元から離れて生活していたんだろうと思っています。
しかもあのパートナーと。不安感すごいですがそれと一緒にまた楽しみな部分もあるのでがんばれます。きっとですけども。

すぐにかえらなきゃいけなくなるようにはならないように気をつけます。

今日は仕事行こうとして朝起きると何度か寝直して10時前。
もう焦り散らかしました。
10時半出勤を目指して家を出ました。

15時半に仕事終わりで実家に帰って荷物をまとめて頑張ってパートナーとの家に運びます。
18時までに出かける準備を終わらせて、出かけようと言ってくれたのでダッシュで用意しないと行けないんですよね。
頑張ろう。

今日はほんとにゆっくりしよう。久しぶりにパートナーに会うので緊張しています。
頑張ろう。

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。