見出し画像

「公務員で綴る Advent Calendar 2023」を企画します。(追加)「公務員で綴る 綴るAdvent Calendar 2023」も開催決定!!

おはようございます。くぎです。

タイトルの通り、「公務員で綴る dvent Calendar」を今年も行います。去年、主にFBで繋がっている公務員のかたや、そのお知り合いにご協力頂いて、開催することができました。

去年の様子

公務員で綴る Advent Calendar 2022

公務員で綴る綴る Advent Calendar 2022

去年は、僕は2つの記事を担当したのですが、振り返って今読んでみると、なかなか新鮮です。2022年を振り返っている記事を2023年が終盤に差し掛かったときに読むと、このトピックは、進んだ・成長した、このトピックは停滞している・放置しているとか、発見が多い。

今年も楽しみたい

FBで投稿して、何人かの方がリアクションをしてくれたので、たのしくはじめることができそうです。正直、今年はnoteの更新が質・量ともに2022年よりも落ちているので、アドベントカレンダーまで連続更新を続けることを目標にしたいと思います。

それでは、公務員で綴る Advent Calendar 2023の紹介です。公務員の方であれば、飛び入り参加、大歓迎ですので、ぜひご参加お待ちしています。


ちなみに、

ストレングスファインダーのエピソードトーク Advent Calendar 2023にも参加予定です。こちらもお楽しみに。


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?