くぎ

地方公務員/ストレングスコーチ/#ストレングスファインダー TOP6は、内省、収集心、学習欲、着想、適応性、最上志向/自分らしい生き方、強みを生かした生き方をじっくり考える 発言は所属する組織ではなく個人としての見解。
固定された記事

(公務員限定)コーチングセッションのご案内

こんにちは、強みに基づく生き方を、じっくり考えるコーチ、くぎです。 月に10時間、コーチングセッションを、無料で行っています。 申し込みフォームはこちら メニュー…

自治体職員のエンゲージメントって?

昨日、エンゲージメントについて学ぶ機会がありました。 もやもやが少し晴れた気がするので、noteを書きます。 エンゲージメントでよく語られる記事がこちら4年前の記事…

コーチングの感想を頂きました

月2回ペースで、6回セッションをさせていただいた方にお願いして、感想を書いていただきました。 今回のセッションの満足度は? 5点(5点満点中) コーチングセッション…

公務員の方向けに行っているコーチングについて

公務員限定でコーチングセッションを提供を行っています。 上のnoteから申し込んでいただいた方も、facebookから申し込んでいただいた方も、合わせて、今年半年間で、約40…

Mentimeterをワークショプで使ってみた

タイトルの通りですが、リアルワークショップの場でMentimeterを使ってみました。 使いたかったのは、ワードクラウドいい感じのワードクラウドの記事があったので、参考 …

コーチングの感想を書いていただきました。

月1回ペースで、5回セッションをさせていただいた方にお願いして、感想を書いていただきました。 今回のセッションの満足度は? 4点(5点満点中) コーチングセッション…