見出し画像

[お盆de犬話]足がありすぎるのはオバケよりこわい!と思った。他の国のオバケもちょっと検索してチョコ化して遊んで、チョコが帰省してくるの待ってるんですよー、早くおいでよ〜

足の数の件でゾゾーっとしたのは

アフリカレンカクという鳥


この写真は有名らしいけど
見たときサブイボができた〜

これ、オバケよりこわいでしょ!!

わけがわかると笑顔にもなるけど

オバケに足がないのは
優しさかもしれないとおもっちゃう

そして海外ではオバケに
足があるかないかを調べると
わりとないっぽいね


やっぱり一緒に遊びたいぞ!さあお盆!犬まつり〜🏮

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?