見出し画像

クジラさん・イルカさん・シャチさん



 もうだいぶ前の話ですが、父と出かけた時にどうしても欲しくて買ってもらったCDがあります。

 それがクジラさんの声のCD。
 とっても嬉しくて♪

 よく自分の部屋で流していました。


 その頃だったか……
 深海を調査する?!ゲームみたいなもの←自分でやっていたのにちゃんと覚えてない(笑)
にハマっていて、それがクジラさんやイルカさんになった気分で海に潜りながら、時々海底遺跡を見つけたり……



何のゲーム機だったかすらもちゃんと覚えていないのですが、今あったらまたやりたいくらい好きな世界観だったんですよね。

ゲームは得意とかではなくても、世界観が好み過ぎてハマっていました。

特に何をするとクリアとかではなかったと思うので、ずっと海の中を探検している感じで、楽しかった思い出があります。


 クジラさん、イルカさん、シャチさんたちには、不思議と幼なじみみたいな感覚があって、時々「元気にしてるかなぁ」とか思ってみたり、泳いでる姿とかを見ると「良かったぁ、元気にしてる!」と嬉しく思ったり。



彼らの姿を見ていると、懐かしい風を感じたりします。
気持ちいい風と太陽と。



その懐かしさは時空をこえて魂に響きます。


 ギフトいっぱいな日に、こんな素敵な動画がアップされて、さらに幸せな気持ちになりました♪


可愛いイルカさんや優雅に泳ぐクジラさんたち。

すべてに感謝です♫



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?