見出し画像

プラハのお肉屋さんで食らう牛肉タルタル

前回の記事はこちら

ホテルにチェックイン
荷物を置いてさっそく腹ごしらえへ
これまた徒歩で向かいます。
ホテルからは歩いて15分ほど、
キャリーケースを持っていない今石畳など怖くない🤗

プラハ一食目は必ず行きたいと思っていた
「KANTYÝNA」
結論から言って最高!
ここを選んだ私に拍手を送ります!!!

ぱっとみレストランとはわからない

こちらのお店は銀行をレストランに改装したお店だそう!
ステキ!  
一皿の量は相当多いので1人で行かれる方は
お気をつけください
お腹を空かせて、大人数で行くとより楽しめそう!

セルフサービスのお店になってます。
まずお店に入ると右手に対面販売のお肉コーナー
そのまま進むとレジがあるので
そこでビールのイラストが描かれた伝票を受け取ります。

後は、左手にあるお料理コーナー
右手にあるドリンクコーナー
それぞれで伝票を渡し注文
お店を出るときに先ほどのレジでお会計

お料理コーナー

生のニンニクをサクサクのパンにこすりつけて
そこに、スパイスの入ったタルタルをたっぷり乗せる
ガブリと一口
うんまぁああ!!!くぅうビールが進む!!

続いてポテトパンケーキ
うん!おいしい!
これまたビールが進むがタルタルには負ける(笑)

牛肉のタルタルとポテトパンケーキにビール

カルパッチョも有名で食べてみた買ったのですが
前のお客さんが注文しているのを見て
1人で食べきれる量ではないと、断念、、、、


私は16時ごろに訪問したので席に余裕もありました!
ご飯時だと混んでるというレビューを
よく目にしましたので、
ゆっくり楽しみたい方は時間帯をずらすといいかも◎

生肉好きさん
プラハへ訪れた際にはぜひお試しあれ~💓




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?