富士山とカレーに癒された休日

画像1 山梨県 飯盛山登山口に朝5時ごろ着いたが霧が晴れず、2時間待機。やっと霧が晴れたーと思ったら絶景でした
画像2 こんな富士山に会えるなんて幸せ⭐️
画像3 温泉の近くでランチ食べたカレーがとっても美味しかった❣️疲れていたからなのか、写真に撮り忘れた😅疲れた体には、いつも蕎麦と思っていた。入ったお店が昭和レトロな古民家にてランチ。じゃがカレー!甘いのに辛いカレー美味しかった❤️仲良く話しているオーナーご夫婦?にほっこりしました❤️😊蕗のとう入りソーセージも美味しかった❤️
画像4
画像5
画像6 一泊してほうれん草カレー道の駅で食べた😍こちらも美味しい😋
画像7 富士山とカレーに癒された休日でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?