あなたが減らそうとしなければ「自粛を止めなければならない」理由。

自粛解除が出始めたので
コロナウイルスの仕組みとその本当の怖さを考察、展開して行きます。

あのですね
私のnoteを
信用してくださいとは言ってません。

あなたに
自身の場合だとどうなのか?
どれくらい違うのか?
近いのか?

使えるのか、使えないのかを
判断してください、

と注意喚起をしています。

数字は単なる信用度合いなのです。


あなたが自分で確かめてください、
それが一番ですから。

・前回の減らし方あれこれ編。

コロナウイルスは何故、今も収束させられずにいるのか?【トライ必須項目です。】※全部落とさないと収束ではありませんよ。※| https://note.com/ruricomh/n/n3852b11bddb0

・一緒にこれもやった方が良いかも編。

※やる前には
必ず再確認してから!お願いします※

君はコロナウイルスの正体を見たか?!【トライ必須項目です。】トライ前には再度確認!!| https://note.com/ruricomh/n/n573847258cb7

※出来れば必ず継続で約三ヶ月、ほどは。

・モノによっては必要編

コロナウイルスと砂嵐の関連性。【仕様説明】| https://note.com/ruricomh/n/n48f7b176e3fd

で、
これ自然発生的なものであれば、

ドイツの途中までの判断同様
リミット超えたら消えるはず、

だったんですよね。

本来の自然界の法則としては
或る一定の数まで増えると遺伝子が
自然界の生存規則に従って
過剰を感知し警告を発するので
それを期に
減るなり消えるなりしていたのが
それまでの経緯とも云えますし
通常の疫病の収束の流れとなります。

『軟骨カルシウムは本来、一定以上過剰に増えると量を感知すると直ぐに勝手に消えるはずなのですが

何故か10年前の発生時からそのストッパーが効かなくなっていますので

私は人為的テロと考えています。』
コロナウイルスと砂嵐の関連性。【仕様説明】| https://note.com/ruricomh/n/n48f7b176e3fd

なので
故意の遺伝子操作や組み換えなどが疑われるのです。

ところで
コロナウイルスって昔から何度も何度も私達を困らせて来たのをご存知ですかね?

・辛子が食用では無い事を周知徹底された理由。

あなたの知らない天然痘の対応策−辛子は山葵にその座を奪われた。| https://note.com/ruricomh/n/n222835ecd121

・コロナウイルスに効くものを探して回った、
大航海時代の苦労話にして。

『この調合に関してはその話を聞こうとしても秘密を知る者は誰もが殺気立ってでも調合をさせなかった事と、もうひとつ

「こんな話、誰も信じないから」と諦め顔で私に告げて二度とその話をしようとはしませんでした。
それほどに有り得ない事なのです。』

私がnoteに #収束のために#医食同源 をつける理由。
私がnoteに #収束のために#医食同源 をつける理由。| https://note.com/ruricomh/n/n707b57075f4f

このnoteに関しては
最後まで読んでください。

凄い事に気が付きますから、エェエ。

それ以外でも

『P28

その呼吸の合間に、かすかに鼠のなき声が聞こえるように思ったからである。略
あんまり急激に落ちたわけではなく、椎骨は無事だった。もちろん、多少窒息症状はある。』

こちらのように
息の粗さ、浅さは韓国の血漿報告の例でも確認が出来ますし

なにより同行すれば一番に気付きます。

『P31
病人は半ば寝台の外に乗り出して、片手を腹に、もう一方の手を首のまわりに当てて、ひどくしゃくり上げながら、薔薇色がかった液汁を汚物溜めのなかに吐いていた。しばらく苦しみ続けたあげく、あえぎあえぎ、門番はまた床についた。熱は三十九度五分で、頸部のリンパ腺と四肢が腫脹し、』

『脇腹に黒っぽい斑点が二つ広がりかけていた。彼は今では内部の痛みを訴えていた。
「焼けつくようだ」ど、彼はいった。』

こちらの所見も結構見掛けたはずですし、ウチの弟子からも痛みの容態以外は同じ報告を受けています。
特に『腫脹』と『斑点』は多いはずです、

色はいろいろですけど。

『P32
「局部的な炎症を伴った熱ったようなものは、なかったですか」
「そうだ、あったよ、そういえば。二件ばかり、リンパ腺に強い炎症が来ててね」

ペスト−カミュ』
『P32
門番はうわごとをいいはじめ、四十度の熱を出しながら、鼠のことを口走った。リウーは膿瘍固定を試みた。略
リンパ腺はさらに大きくなり、触ってみると堅く木のようになっていた。

ペスト−カミュ
新潮文庫より

これだけ見ても十分コロナウイルスと似てる人は多いと思うんだけどなぁ、とは。』

同じ症状になった、
もしくは付き添ったから知ってる人向けにツイートしたものですが、

この行りは

病院でも一番多い所見のばすです。

他で多いと云えば癌になりますが、
癌であってもほぼここまでの堅さにはなりません。

だからこそ固定=マーカーを行って癌なのかそうでは無いのかを確認しようとしている行りなのです。

癌を疑ったとしても堅過ぎるのです、
『堅く木のように』と云うのは。

なので以前から

『だからずーっと
これをお薦めしてるんですけど、ねとは。

※中には重篤対応書いてあります。

コロナウイルス 発症の経緯と考察から対処まで【幼児含む病院側対応策及び改善と体調の変化仕組み】| https://t.co/jnRn3I1rYN』

と云う事なのですが
あまり効果は見込めなくなりそうなのでその理由を続いて展開して行きます。

ちなみに


今から30年くらい前まではインポートのジーンズショップでは品物を裏で壁に投げつけてからでないと売れなかったのをご存知ですか?

知らなくても

聴いた事ある
見た事ある
見たから聴いたから買うの止めた
二度と行かないと決めた

買ったらざらざらになって
【どんな事をしても落ちなかった】

なんて人も居るかと思いますがこれ、

全部コロナウイルスの仕業なのですね。

上などを経て
店内でジーンズを振る、
ボトムは膝で叩いてシワを伸ばす事で不快な印象の難を逃れる事になりましたけれども、ね。

ちなみに
洗濯物をふたつに折りたたんで片方を持って一方を膝などに振り落とす感じと云いますか

膝で叩く

壁に叩きつける
金属音のするものに当てて音を立てる
などでもマシになります。

金属音を立てるのは
カルシウムが抜け落ちる時の現象のひとつなのです。

また、洗濯物を「牛乳だけで」洗うのも手段のひとつとは云えます。
カルシウムが油と結合し絡みつくので残らない。実際にやるやらないは別として。

他にはこの辛子のように

欧州などではお祭りで
トマトや生卵などを投げあってストレスの解消と
体から揮発するカルシウムを減らそうとしたりしたのですね。

あなたの知らない天然痘の対応策−辛子は山葵にその座を奪われた。| https://note.com/ruricomh/n/n222835ecd121

似たところでは海で泳ぐと云うか

長時間浸かる事ですね、水に。

この場合のコツとしては

肺や心臓に負担を掛けない量の水に浸かる。
なにか遭ったらすぐに体を横に出来るような
状態にしておく、
若しくは誰かがフォロー出来るような状態
である事。

※これ自分で予測だけで出来ると思わないでくださいね。

以前川で似たような事した人がどうなったのか、思い出してくださいよ。

ちなみに私は最長◯時間で落としました。
※単なる風呂。なので長湯。超ーーー長湯。真似はしない方が良いとは思います、

体がどんどん重くなって動かせなくなるので。倒れやすくもなりますしね。←抵抗も途中で止める事も出来ないと云うのが本音ですから。

ちなみにプールは次亜塩素酸を使うので

どうなるかの予測もつき辛いんです。
次亜塩素酸の濃度目安がつけられない、
判らないと云う理由と、水質にも拠るから一致しないと云う事です。

なので水分の多い食品や市場価値もなにも無いのなら、と云う事なので
これは近くにお風呂などがあるなら何処でも有効な手段と言えます。



で。
これまでやって落ちなかった人
あまり良くならなかった人が
居ると思うんですね。

そう云う人は家の中は既に

砂嵐みたいになって息がし辛い
置いてあるものが重くても落ちる
重くても飛んでいく
静電気が体に張り付く
静電気が火花を散らす
雷が発生している
雷が落ちる事もある
雨が降ってくる

このような状態ではないかと思われます。

そうなると
これを使ってもらうしか方法がありません。
※一番確実なので。※

コロナウイルスと砂嵐の関連性。【仕様説明】| https://note.com/ruricomh/n/n48f7b176e3fd

水と云えば
無理なら氷を床に敷き詰めるのも手段では
ありますけど、

絶対に改善するとは限りません。

あなたのカルシウムペーパー値に拠っては、カルシウムの放置時間にも拠るなど、それでも毛穴からカルシウムが吹き出してくる可能性もあるのです。

あなたが自分の体内のカルシウム数値を減らさない限りは、

ずっと体内から出続けるのです!!

=だから体内から減らさないといけない、と。

揮発を抑えるやり方。

※これ毎回毎回必ず
読んでからやってくださいね。※

君はコロナウイルスの正体を見たか?!【トライ必須項目です。】トライ前には再度確認!!| https://note.com/ruricomh/n/n573847258cb7

これ三ヶ月くらい目安で毎日やってください。

一日忘れると、
お風呂の後から揮発が再開されますので、
その後相手がシャアじゃ無くても逆襲喰らいますからね、

ちゃんと言いましたよ!!

ところで
海外では一日一個の林檎は医者要らずとか
病気知らずと言われるのをご存知ですかね。

これちゃんと根拠ありますので、
本当は
古式に則ってやってほしいんです、け!ど!も!!

効果のある品種が軒並み敵にやられてるとしか思えなくてですね。

・紅玉
・昔のふじりんごやナチス・ドイツ頃にはまだポーランド辺りに残っていたシワの出来る品種

=昔のふじりんごのようなカスカスふわふわ繊維の林檎、美味しくない。
 
が無くなっててですね。
食品に対して味だけで判断しちゃあ駄目なんですよ!!と言いたい、ワタシは言いたい、

マジで言いたい!!

その頃あなたがなにも知らずに

要らないと言い切った品種こそが今、
我々を助けてくれる品である
と云うのに。

代わり?
簡単に言ってくれるよねー、
私ゃお願いしても中々取り合って貰えなくってですね。←言っとくけどこれ、

もう二十年模前の話なのよ?!激怒

サントリーのJAVA‐tea
キリンの午後の紅茶芳醇アップルティ
紅玉
昔のふじりんご
墨※硯で擦って使う方の※
パナソニックの炭フィルター

※効果があったのになにも知らないの一般人に難癖吹き込んだために製造中止に追い込まれたもの一覧※

ちょっと反省していただきたいものだわー。
=コロナウイルスは人為的なテロ行為だと言いたいんですが、

なにか、異論でも?

・・・・・・・。

んで?

ああ。
カルシウムを減らすには?ですか。

林檎。
林檎?
はい、林檎をどうぞ。


本当はねー、
昔のままでと辛子同様言い伝えされてたのに
利かなかった人多いから酸化まで品種改良で抑えられちゃってて

あまり効果は無いんですけども。

りんごを半分に切ります。
約五〜十分放置します。

それを一日一個の目安でどうぞ。
減らせるようにはなります。

後、大塚食品のJAVA‐TEAのホワイト、こちらも効果あります。
一緒にどうぞ。

あ、
「効果は」ありますけど

大挙するとまた
無くなるのでお控えくださいな。

自分の事だけ考えるから
誰も助からなくなるんですよ。

普段も同じだと思うんですけどね、とは。

それとも。こうなりたいですか?
よーーーく!考えてくださいね。

・回路を止められたケース。

ネイリスト女性 ワニに襲われ死亡、無防備で写真撮影も https://gunosy.com/articles/a2byt?s=t

・思考通電を止められてしまったケース

唾を吐きかけられた駅職員が死亡、犯人は「新型ウイルスにかかってる」と ロンドン https://www.bbc.com/japanese/52643569

・内臓機能を低下させられたケース

ゴダイゴのギター浅野孝已さん死去 自宅で心肺停止

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202005120000619.html?__twitter_impression=true

野間美由紀が5月2日に59歳で死去、「パズルゲーム」シリーズ2作を連載中

https://natalie.mu/comic/news/378990

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。