コロナウイルスは何故、今も収束させられずにいるのか?【トライ必須項目です。】※全部落とさないと収束ではありませんよ。※

額が書いてありますが、読めるところまでどうぞ。

最近感じる体の違和感を以下に考察を展開して行きます。

先ずはコロナウイルスの仕組み。

『そもそもどうして人に寄って絡みつくのか?』
コロナウイルス=カルシウムの仕組み。【お待たせしました、収束方法です!】お前ら無観客開けっ放しでライブをやりやがれ!!| https://note.com/ruricomh/n/n3be8555bff14

ここにあるのは確かに以前の収束方法なのですが、


どうやら
故意に撒き散らかす不届き者が居たり、
他人の努力を無為にしたりする人が居るので
収束が出来ないのが実情のようです。

誰かに自分のウイルスを押し付けたりする人も居るようで、それで本人は自分だけ助かろうと云う。

勝手にやらかして「返して」と云う人とかですね。

でも
自身の体から髪の毛の中から
ぷくぷくなにかが出るのは
自身でどうにかしないと
収束もなにも出来ません。
他人に押し付けても無意味なのです。

それがコロナウイルスなのですから。


他人の体と入れ替えて、なんて出来ません、

仮に出来たとしても
あなたが収束させる気が無いのであれば
そもそも無意味となってしまうのです。

20-05-13-13:49

砂嵐が酷いとか
静電気で張り付くとか
モノが飛んで来るとか
静電気が雷になる時がってほどだと
ほぼ効果は
一番下のものくらいになるかとは
思われます。

でもそこまで放置したのは
「あなた自身」ですよね。

追記

なので
上のコロナウイルスの仕組みを読んでほしいのです。

これだけすればでも
マスクだけしていればでもありません。

ちゃんとコロナウイルスの仕組みを知る方が新たなウイルスに対処出来るようになるからです。

目安を知るためのものなのです。

膝が曲げにくいのは関節の軟骨が硬くなっているのに普段のように使わないから痛みが出ているのです。
動いて減らせと体から指示が出ているのと同じです。

太るのは脂肪が石灰化しているからです。
動いても動いても取れないのはそのためです。

コロナウイルスとは
カルシウム主体の窒素肥料と石灰の化合物だからです。
カルシウムは際限無く体に取り込もうとしてしまい、その過剰が体から揮発しているのです、脂が気化して。

だからざらざらするのです。
だからなにも見えないのです。

これだけすればでは無いんです。
それでは敵の思惑通り、

いつか動けなくなるか
誰かに知らぬ間にものを取られても
気付かない程の危険な状態なのです。

体から大量のカルシウムが揮発するほど軟骨は硬くて丈夫なのは軟骨がクッションの役目を果たしている能力のために作られた機能だからです。

体からカルシウムを減らすために
食事の前に

キョクトウの正露丸で少しでも消化を改善して

大塚食品のJAVA-TEA
伊藤園の生アップルティ
グレープフルーツジュースを飲む事で揮発を少しでも減らし、

パイナップルや
メロン
ウォーターメロン
キウイ
などでカルシウムを軟化させ

クリームチーズ
マスカルポーネチーズ
ヨーグルトなどで乳化させて排出させるしかないのです。

あなたがこれだけやれば
コロナウイルスから逃げられると
探している内は
やっている内は

絶対に収束出来ません。

そのためのnoteなのです。
コロナウイルスに恐怖するなら

チーズで
ビタミンCで
ヨーグルトで

緩和軟化させて排出するしか無いんです。

誰がどれくらいカルシウムを摂取したのか
何処まで体内から吐き出せたかでも
やり方も違ってくるんです。

20-05-03-10:01

これらをやっても

服に着いてたり
体内のカルシウム量が多いままだったり
カーテンを忘れてたり
全部の部屋に対してやってなかったり

人間の行った場所をやれてなければ
再度増殖するのでご注意ください。

ひとつやれば大丈夫ではありませんので。
自分だけやればではありませんので。

追記

こちらに洗濯での絡みついたカルシウムの落とし方を説明しました。

お洗濯の極意。【トライ必須項目です。】トライ前には再度確認!!|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note #いま私にできること https://note.com/ruricomh/n/n6c3886432698

これは服に付きにくく、落としやすくるためのものでもあり、体から揮発するものも付き難くするためのものでもあります。

もし
今これでカルシウムの揮発が無くなっていれば、

それが判れば
間違っていなければ

洗濯時にヨーグルトを入れる作業を取り止めて、
服についたカルシウムを落としやすくするために

大塚食品のJAVA-TEA500mlに
グレープフルーツジュースをティースプーン一杯弱程度混ぜたものか
キリン午後の紅茶ストレートティを吹き付けてから
そうしたらヨーグルトの洗濯からボディソープの選択に切り替えて下さい。

洗濯時に氷を入れて洗うのもひとつの手です。

但し
こちらは私はまだ試してませんので、目安までは解らないですが。

掃除のやり方
で晴れた日にお湯を撒いて下さいと以前に言いました。

コロナウィルスに拠る咳の検証結果 もしくはカルシウム覚え書【今更かもだけど変化の目安】| https://note.com/ruricomh/n/n488695695468
『約35〜40度程度のお湯で清掃や洗濯するのも有効ですが、温度は大体このくらいが良いようです。
🚯熱湯は意味無しです、危険なだけですので。 

但しこれは除去のみです、再度外から持ち込むとまた広がります。
エクソシストでもあるまいし。←やると解る。
別に安倍晴明でも良いけど。』

ところで
床を牛乳やヨーグルトで磨く掃除があるのをご存知ですか?

これらは

黒死病や
ペストの頃に行われた掃除のやり方です。

ま、やってみてください、やると解りますから。

これでもコロナウイルスがカルシウムだと証明出来ます。
体から揮発して無ければかなりお手軽です。
牛乳は乳脂肪3.5くらい目安です、あまり高いのはお勧め出来ません。←やると怖い事になりますので。
ヨーグルトも低脂肪では効果は微妙に違うようです。

20-05-04-10:05

これらをやっていると
こぼしたり
上手く蓋を出来なかったりで
中身が出てしまったり

してませんか?

それがコロナウイルスの怖さなんです。
そうやってコロナウイルスは長い間、
蔓延し続けて威力を誇って来たんです。

慌てないで
しっかり蓋をしたか
ちゃんと置いたか
倒れたり崩したりで
掃除を無駄にしてないか

ちゃんと確認し直してから
次の作業に取り掛かってくださいね。

追記

こちらにも
体のペーパー値を整えるやり方としてアイスクリームを紹介しています。
ついでにドライアイスを使って部屋を毎回ドライアイスで温度を下げるのも手段のひとつではありますが、

お店側に負担を掛けるのではあれば
止めてください。

あなたひとりの問題ではありませんから。

君はコロナウイルスの正体を見たか?!【トライ必須項目です。】トライ前には再度確認!!| https://note.com/ruricomh/n/n573847258cb7

近いやり方ですと

そろそろ虫の凍結スプレーが出回るのでそれを撒くのも有効ではあります。

軟骨は温度が下がると機能しなくなるので。

でも
きっちり冷やさないとこれから温度上がりますからね。失敗すると無意味ですので。

20-05-01-13:39

逆に
やり過ぎて凍傷にならないようにもご注意ください。

追記

20-05-05-20:58

あのこれ。
自分の体とか顔とか髪の毛とか背中とか足とかに

服の上からとかでいいので直接掛けてください。
でないと軟骨が元の組織状態に戻らないので。
今は軟骨が普通の骨程の強靭さを備えた状態なので、こんなに広がってるんですよ。

カルシウムのペーパー値調べてくださいね、
通常の11〜2倍にはなってますんで、
エエ。

んで上の注意書きな訳でして。

追記

そうすると今度はついてもすぐに落ちてくれるようにはなります、
多少の個人差はあると思いますが。

多少のリスクはあっても良ければ
液体窒素も使えます。


こちらはコスト高と
使い方を間違うと怪我やトラブルとなりますので

あまりお薦め出来ません。

これは温度が低いためです。
溶かす方法はほぼ無いので専用の革手袋を使い、
ゆっくりゆっくりとやらなければならない事、
そして完全に栓は出来ないので使い切るのが大前提です。

それでもやる時は
いくつかの家庭と人数でやってください。

使う分が少なければその分多くで割れます。

単に揮発ガスを振り撒くだけです。
あなたも吸ってください、それでトラブルは解消されるはずです。

20-05-01-13:32

・液体窒素取扱
液体窒素は体積が約700倍になります。
ひとつでもかなりの家庭をカバー出来ると思われます。

窒素の取り扱い

physics.s.chiba-u.ac.jp/cryo2/nitrogenatukai.html

追記

20-05-01-10:38

・上がってくるガスだけを大きなビニール袋に入れて部屋で開けるのも有効ですが

こちらはガスが上がってくるまでに
物凄く時間が掛かります。

・液体窒素は容器の蓋を外して上がってくるガスに
ドライアイス化させるものを当てます。

この時木の箸などでドライアイスにするものだけを当ててください。

凍るとそのまま凍傷で手が外れなくなりますので
金属は使えません。

必ず専用の革手袋をしてゆっくりと慎重にやってください。


置く時は【お肉やお魚などの発泡スチロールのトレイを二枚重ねて置いて】ください。

触るとくっついて離れないので
触らないように置く場所にも気をつけてください。

もしそれでもうっかりやってしまった時の為に

【生のオレンジ】を常備してください。

オレンジの皮を絞った液体は

張り付いた氷を剥がしてくれる効果があります。

こちらの場合は長い時間使えますが、

その分の効果にも時間が掛かります。

仮に一日で使い切れない時は
分厚い発泡スチロールのボックスに入れて
更に下に二枚程
発泡スチロールの蓋を敷いた上に置いてください。

発泡スチロールのボックスはブロッコリーやブロッコリースプラウトなどの搬送で使われるような分厚いものが良いと思われます。

直に置いて凍っても大丈夫なところに誰も触らない場所に保管してください。

凍ると取れませんので、
発泡スチロールは必ず使う事!!です。

【窒素の取り扱い】↑
並びにこのnoteを

事前にみんなで読んで確認してから
使う方が
安全かと思われます。

焦りは危険です。

どうぞ安全な対処をお願いします。

追記

焦るのが一番の大敵なのです。
ゆっくりとやるのが一番大切なコツです。

20-05-04-00:01

ってな訳で詳しい仕様説明。

必ず無この中を読んでからにしてください。

コロナウイルスと砂嵐の関連性。【仕様説明】| https://note.com/ruricomh/n/n48f7b176e3fd

追記

もしこれを読んで

気に入られたらお願いします。

ここから先は

0字

¥ 500

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。