コロナウイルス=カルシウムの仕組み。【お待たせしました、収束方法です!】お前ら無観客開けっ放しでライブをやりやがれ!!

あまりにもドボン!!な嘘ネタが出回りそうなので←出回ったから。

コロナウイルスについての考察を展開して行きます。

コロナウイルスとはカルシウムを主体とした窒素肥料と石灰の化合物です。

減らない理由。増加の一途を辿るのはどうしてなのか?並びに巷の効能解説| https://note.com/ruricomh/n/nbc4f48002701

カルシウムが
どうしてざらざらするのか?
ぬるぬるするのか?

『なので数がいきなり増えるんですね。

そもそもは
人間や動物の遺骸をそのままにした事で放置されて骨=カルシウムが化学変化を起こした偶発が重なったものです。

骨は死蝋や石鹸に変化する事がありますが、最近は手がぬるぬるペタペタする事があると思いますが、それです。』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1255365667471208448?s=19

そもそもどうして人に寄って絡みつくのか?

とお思いかも知れませんが、

これは列記としたカルシウムの特徴なのです。

骨棘ってご存知ですか?

『関節面の軟骨が肥大増殖し、次第に硬くなって骨化して「とげ」のようになったもので、関節面周辺にできる変形性関節症の特徴的な所見のひとつ。レントゲンではっきり骨棘が見られると変形性関節症と診断する。』
骨棘−関節用語集

https://kansetsu-life.com/comm_dict_pro/entry.html?l=%E9%AA%A8%E6%A3%98

関節の軟骨が圧迫されて歪んだものが硬くなって骨状と化し、棘のようになってしまう症状です。
軟骨が硬くなって関節が動かせなくなった状態でも同じく骨棘と云います。

これの不思議なところは

いくら棘を切除しても健康な部位に影響を及ぼさない、骨粗鬆症にはならないと云う点にあります。

『体から出るものの一つとしては、の話。

カルシウムって際限無く吸収出来るって知ってますか?

吸収出来るけど、吸収し過ぎると
出ちゃうんですよ体から。
それが今の状態なんです。』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1255497398379360256?s=19

ところで
そもそものカルシウムはいくらでも吸収するんですね。

でも
基が軟骨成分の場合の骨はどれだけ使ってもほぼ減らないんですよ。

意味、解りますかね?

軋轢を受けて硬くなった骨でも普通のカルシウムと同じく吸収されるのに

直ぐにいっぱいになっちゃうので消費されるか排出で体外に流れるんですが、

その時に
軟骨が基の骨の場合は
他の行き先を探そうとしてしまうんですよ、
骨棘になる状態のままなので。

次の行き先を探すためにも骨棘になるのも場所を探さなければならないので

減ったりなにか振動とか音とかすると
分裂して増えるんですね。

で。
同じく大きな音とかでいきなり収まる事もあるんですね。
北里柴三郎博士の赤痢の血清研究ノートにも
528hzで収束させたとの記載がありました。

私これやってみたんですけど、
減りはしたものの、収束と云うには条件が揃わなかったのでカルシウム自体が遺伝子かなにかで記憶してそれに対応していると考えています。

若しくは
音が氾濫してもう効果が無くなったのかも知れません。

特に今回は大規模なので音で繁殖されるのかそうじゃないのかがちょっと。


理由は簡単で、最初の頃の罹患者がライブハウスに行ったと発表されたためにこれを言いませんでした。

ですがどうやらこれはライブ後か若しくは嘘の申告である可能性が浮上しましたので、今回は敢えて書きました。

ちなみに上の博士のヘルツ実験以外に他のヘルツを試したら収束はしましたので、念の為。


私が昔のクライアントから聴いたのがこちら、

目安は1000hzで

詰まりはライブをやれ!!と云う事ですけども。

これで行った人は完全に落ちるんですが、
行った時の持ち物までなのでそれ以外の場所までは無理なんですよ、と云う意味でもあるんです。

言い換えれば

一箇所轟音がすれば
その周辺は網羅されてるので
大丈夫なんですけどね

と云う事です。

あ。
別にデカイ音なら良いと言いたいんですけど
中途半端だと逆に残って耐えちゃうので、

どうせならこれくらいの方が良いかと。

20-04-30-01:32

んで何度も使えるとは限らないので、
一箇所一回で済ませる方が良いでしょうね。

でないと
効果が無くなる事も出て来るので。

追記


最初にライブハウスの被害者が出たとされるのは嘘なので

コロナウイルスは
人為的なテロであると私は再度指摘します。

でなきゃとっとと終わってるし私も指摘しただろうし。←当時おかしいなと思っていろいろ情報を待ってたけどほぼ出て来なかったので多分ターゲットを後から追いかけて付けた可能性もあるのです。

もうひとつ理由が有りましてですねぇ。

「唇が紫色」「座らないと息できない」…緊急性高い症状のチェックリスト公表 https://www.yomiuri.co.jp/national/20200428-OYT1T50267/

重篤前の自覚症状

○ 本人の症状

・寒い、中々温度が上がらない

・寒さで眠くなる

・唇が紫色になる

・息が荒くなった
(呼吸の回数が多くなった)

・急に息苦しくなった

・生活をしていて少し動くと息が苦しい

・胸の痛みがある

・横になれない、座らないと息が出来ない

・肩で息をしている

・突然(2時間以内目安)ゼーゼーし始めた

・脈が飛ぶ、脈が乱れる感じがする

○ 家族周囲から見た様子

・顔色が明らかに悪い

・いつもと違う、様子がおかしい

・ぼんやりしている(反応が弱い)

・もうろうとしている(返事がない)
返事をしてない事に気付くのがものすごく遅い

・今までと逆の行動をする

・今まで言わなかったような事を言い出す、違う事に気づかない

ちなみに前回の時はさっさとライブで収束したので大丈夫だとは思われるのですが

20-04-30-01:28

この時のはMORナラト氏に依頼したものの事を言っています。

追記

念の為
先にペニシリンで改善してからお願いしたいんですね。

『内臓のカルシウムの常用者でもなかったのに
クリスタル化したケースは過去にも報告例があります。』
コロナウイルスに拠る影響 痛みや違和感、食事の変化の検証 【ヤバくなったら病院には行けるように知っておこう】※タイトル変更しました※| https://note.com/ruricomh/n/nd8a7b07727d4

だからこそテロを起こした集団は
さっさとライブハウスを使えなくしたのです。

あ。
ちなみにパチンコも同じ理由です。
煩いから落ちるので気付かれると思ったからですね。

自粛で静かだと誰も気付かないと思ったんですよ

パチンコだけはやってる事をSNSでお知らせしてた人多かったでしょ?

それとプロレスも騒ぎになったけど、

誰も感染者出なかったでしょう?

アレはテロ集団のお仲間の妨害なんですよ。

派手な雷一発で収まった事も合ったんですけど、ねぇ。

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。