君はコロナウイルスの正体を見たか?!【トライ必須項目です。】トライ前には再度確認!!

「・・・・・・・もしやこれは・・・・・。」の考察を以下に展開して行きます。

※怖いですけど、よろしければ。※

きっかけの記事。

フィギュアスケート クリス・リード氏が急逝 30歳 米デトロイトで15日に心臓突然死

https://www.google.com/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17978188/
「異変」に気付け!!| https://note.com/ruricomh/n/n8028fa613f45

みなさんコロナウイルスでざらざらになったり減ったけど埃が凄くて咳をしたりした時にふと

胸が圧される
息苦しい
肺が窮屈な感じが
喉が詰まってるのかも

とか気になりませんか。

それがコロナウイルスの実力です。

コロナウイルスがカルシウムである事は以前から何度もお伝えしてますよね。

『体のカルシウム化が進んで電気が伝達しにくくなり、思考がストップしてしまうからです。』

ひええ!!じゃ無くて。

『理由は簡単、

カルシウムの過剰摂取で内蔵のカルシウム化が進んで本来神経や筋肉が伝達するはずの体の動きや思考を体に伝えるための電気を通せなくなる事で、これらのマイナス思考が起こると云う事です。
本当はカルシウム化に拠る低体温障害認知が先でその後にメンタルマイナスなのですが。

おそらくは気付かずにスルーされるほど認識が出来ない事が多いんですね。

そうすると病院に行くのが遅れるケースが出てくるので上のようなnoteにならざるを得なくなってしまったのです。

なので体が冷たいな、温度が上がらないなと思ったら温かい飲み物かお風呂を推奨します。

で、これはなにも今回の事だけに限らず、
鬱と云われるストレス状態でも同じようになります。』
コロナウイルスのそれは鬱に似ている。| https://note.com/ruricomh/n/na14bd47ef27a

悪循環に陥ってしまっているので
深刻な状況しか気付けなくなって居る人も出ているかも知れないのが

今現在の状況なのです、

詰まり
心圧や呼吸困難などでしか気付けない上に
更にそれを看過してしまえるほどの危機意識低下状況なのです。

どうすれば?!

いや、今までnoteに

マスカルポーネ
クリームチーズ
パイナップル←ビタミンC
ウォーターメロン
キウイ
などなど書いてます。

それ!!なんです。

付け足すとしたらアイスクリームっすかね!

クリーム系とか乳清関係も取り混ぜて毎日いろんな種類をどうぞ。←喰えば解る。

20-04-28-21:08
※百円のラクトアイス系でお願いします!!
高いアイスは効果無いんです!!m(_ _;)m💦

追加

20-04-29-09:05

これは一日一回、一〜ニ個に留めてください!!
でないと体がカルシウムの過剰に気付かないので排出に躰を変えてくれません!!
取り過ぎるとまた以前のようになりますので

その分収束は遅くなり、あなたもこうなる確率が高くなってしまうのです。 

重篤前の自覚症状

○ 本人の症状

・寒い、中々温度が上がらない

・寒さで眠くなる

・唇が紫色になる

・息が荒くなった
(呼吸の回数が多くなった)

・急に息苦しくなった

・生活をしていて少し動くと息が苦しい

・胸の痛みがある

・横になれない、座らないと息が出来ない

・肩で息をしている

・突然(2時間以内目安)ゼーゼーし始めた

・脈が飛ぶ、脈が乱れる感じがする

○ 家族周囲から見た様子

・顔色が明らかに悪い

・いつもと違う、様子がおかしい

・ぼんやりしている(反応が弱い)

・もうろうとしている(返事がない)
返事をしてない事に気付くのがものすごく遅い

・今までと逆の行動をする

・今まで言わなかったような事を言い出す、違う事に気づかない

「唇が紫色」「座らないと息できない」…緊急性高い症状のチェックリスト公表 https://www.yomiuri.co.jp/national/20200428-OYT1T50267/

寒かったらお風呂に入る!!
具合悪くなる前に病院で
#GiveMePenicillin !!

さぁ、あなたもご一緒に!!

追記

常々
どうして欧州はこんなにも
乳製品が豊富になったのか?

大航海時代直後からの発展が
物凄く気には。以下略

んでだな!
気になったと云えば。

『実家の父親が家族の分の給付金を当て込んで自分の出身校である有名大学に多額の寄付をしたそうで、まさにこういう事のために自民党が世帯主給付に拘るのだという分かりやすい例だなと。全国民に給付という名目で男性のみに金を渡し家父長制を強化する。女性から奪った金で男性は名声を手に入れる。』

これに対する私のリプライがこちら。

『いやー凄い!
何処ともキツいってのにこんなネタを思い吐くなんて!!

ところで最近。
なんか朦朧としてませんか??

なら「あんたかなりヤバい」よ。』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1254965554563051522?s=19

・・・あー嫌だ。くそーっっっ。

んでこれ意味。解りますかね??

意識伝達回路が多分この人のは入れ変わっちゃってるんですよね、

コロナウイルスの主成分が回路を動かなくしちゃんたんで。

『※すいません、私にはオレンジジュースはこれでも精一杯のなのです。m(_ _;)m

白血病の人は柑橘系は食べられません。
食べると思考や行動に影響が出て不具合が発生します。例えば

買い物で違うものを買ってしまう
出先で迷う
必要な対策を取れなくなってしまうなど。
今回は鉄分を奪われて動けなくなってしまうのです。

これは電気の種類が違うために通電で誤作動が起きているからですが、
電気をつける実験で
食塩水とオレンジジュースは光力が近いのですがりんごジュースだと明らかに光度が高くなるのと同じです。
※塩水でも試したので、念の為。』
減らない理由。増加の一途を辿るのはどうしてなのか?並びに巷の効能解説| https://note.com/ruricomh/n/nbc4f48002701

詰まりは思考回路を逆にしたりして乗っ取る、と。

人に拠っては話しかけられると云う事もあるそうですが。←私はきっっっっぱりとお断り申し上げるつもり。

『犯人は「ホームレス=社会悪」だと考え、集団心理が拍車をかけて凶暴化したように思う。凶悪犯が許せないという怒りが伝播すると、この獣物と似たような価値観が宿ってしまう恐れがあります。「○○なら何をしてもいい」それが私刑です。処罰感情は誰でもあります。しかし人を裁く権利はありません。』

これはスマイリーキクチ氏のツイートをお借りしました。m(_ _;)m

その元記事がこちら。

『女性によると、渡辺さんは天候が悪い時でも一生懸命空き缶を拾って働く一方、図書館に通って仏教の勉強をしていたという。「勉強したことを、私にも教えてくれた」と振り返る。』
『女性は「(事件後も)渡辺さんの夢を見て、眠れない日々が続いた。命は一つ。毎日毎日、なぜこうなったんだろうと考えている」と話した。』
「猫たちが帰り待っている」共に生活した女性語る 岐阜ホームレス殺人

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00000023-mai-soci

別の記事がこちら。

『追いかけた少年らは、渡辺さんの顔をライトで照らすなどして妨害しながら執拗(しつよう)に追い回していたとみられ』
少年が被害者追い回す姿、防犯カメラに ホームレス殺人
https://www.asahi.com/sp/articles/ASN4V72XJN4VOIPE00K.html?ref=amp_login

なんか「見た事」ありませんかね?

いじめと同じなんです。

『「命」より「経済」の政府の狂った予算案。報ステでも報じました。
https://t.co/cLvmEkZ67m』

これもですが。

『うっそーーーー!!!

この多くの国民を生命の危機に曝しておいて、その裏でトンネル会社を介して税金横領しようとしてたかも知れないって???

だから検察人事の法案も急いで通そうと?

アベノマスクなんだから、もうこれは本命でしょ。』

こちらは下のものを引用してまして。

『福島みずほ議員にアベノマスク4社目として開示された「ユースビオ」なる会社。調べて分かったのは法人番号(2380001028430)と、所在地は福島県福島市で設立は3年前という点だけ。代表者名も業種も不明。頑なに公表されなかったので白黒ハッキリつけないといけない。 』

『今回のウイルス騒動でハッキリしたのは、安倍政権と自民党が「無責任体制」を貫いてること

もう一つは、報道機関が有事でも問題提起に優先的に力を入れ、解決事例を豊かに提供するという方針をとらないこと

国民から見放された政党や報道機関を国民自身が拒否すれば、期待度の高い人材の登場が早まる』

『「素人は黙ってろ」?お前みたいな奴のせいでみんな黙ってこの国はこんななっちゃったんだよ!全て王様気分の権力者にお任せの権威主義者が!で「何の責任も取らない」?お前のことだよ!こんな国になった責任とれよ!とか大声で言ってやりたい。でも心の中だけでささやいた。なう💀』

この最後のは私とこのnoteの事を指してますけど、

これらがなにを指し示すのか?

加えて漫画などでも
賭けグルイ
たとえ灰になっても


などのように命を躰を賭けて勝ち得た代償としてカネを得る話が物凄く多くなっています。

上に上げたSNSでも
同じ煽りに紛れて標的を殺せと云うコメントまで出てきていますが

これで周囲の普通の人を煽っているんです。


魔女裁判と同じなんです、やり方が。

『ヨーロッパでは、1348年から1420年にかけて断続的に流行し。ヨーロッパで猛威をふるったペストは、放置すると肺炎などの合併症によりほぼ全員が死亡』
ペスト−ウイキペディア

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%83%88

そしてその前後で必ずと言っていいほど
疫病のパンデミックが発生しているんですね。

『12世紀に始まった異端審問が本格的に魔女を裁くようになったのは15世紀に入ってからであるが、それはワルドー派が迫害を逃れて潜伏していたアルプス西部地方(スイスのヴァレー州、フランスのドーフィネ、サヴォワ)で始められた。ノーマン・コーンによれば、記録に残るものでは1428年にスイス、ヴァレー州の異端審問所が魔女の件を扱ったものが最古であるという。』
魔女狩り−ウイキペディア

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E5%A5%B3%E7%8B%A9%E3%82%8A

最近魔女裁判に興味を示す学生や若い人が
結構多く出て来ているのをご存知でしょうか?

コロナウイルスは遺伝子情報で生きながらえる術を得ながら、取り憑いた本体にカルシウムの増殖をさせているようなのです。

理由は魔女裁判の頃には何故かしら疫病に関する書物がほぼ見当たらず、後から書き足される形で遺されている事、

そして魔女狩りに傾倒した人達の多くが「あんなものが残っていては我々が破滅に追いやられる」という趣旨の言葉を見掛けた事にあります。

コロナウイルスは人に取り憑いて自身の繁殖のために収束を妨害している、と思われます。


だからこそ
未だにウイルスを信じずに騒ぎを起こす人が多発している、と。

同じ曲解は中世の魔女裁判でもかなり一般的な意見として横行していました。

そして連携を得意とし、標的を捉えて死に追いやるのです、知識や事実で収束を免れるために。

『女性によると、渡辺さんは天候が悪い時でも一生懸命空き缶を拾って働く一方、図書館に通って仏教の勉強をしていたという。「勉強したことを、私にも教えてくれた」と振り返る。』

『追いかけた少年らは、渡辺さんの顔をライトで照らすなどして妨害しながら執拗(しつよう)に追い回していたとみられ』

魔女狩りでも同じ現象に拠って多くの犠牲を払わされたのは、勉学や倫理を重んじる人達でした。

前回10年前の時の敗北をマスクの排除やアルコールの排除拠って、そして忌まわしき食物の生産廃止に拠ってウイルスの蔓延をしようとしているのです。

『ペストや黒死病の発生の多くは動物の遺体、カタコンベなどが原因とは考えられます』
愚行は愚者に拠って繰り返される。| https://note.com/ruricomh/n/n42217841bc3b

『人獣共通感染症・動物由来感染症である』
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%83%88

今までも執拗に執拗にしぶとく生き残って来たがために、時間を掛けて

徐々にネグレクトやハラスメント、ストレスや不満などで鬱憤を掻き立ててはパンデミックを起こして来た事、併せてペニシリンの抹殺やJAVA-TEAの威力削減などで自身の力の増殖をして来た事も含めての世界征服が、

取り憑いた人間の言葉を借りて発言している裏の目論見でもある事、

そして書いている傍から放送その他で私を威嚇して来た事も申し添えます。

出ていく振りなんて話も昔は遺されてたのですが、
本当にそのまんまでしたので。

なのでこの上の征服とか悪魔との契約って云われてる奴です、実は。

それとこれ

実は同じ意見を北里柴三郎博士も日誌に何度か疑問として上げて居られます。
一度は腸チフス血清研究ノートにも驚愕の事実として威嚇云々の行が書かれてもありましたし

アレクサンダー・フレミング博士もペニシリンの実用化模索の頃にペニシリンを貶されて裁判に架けると脅された事を秘密警察文書の中にのみ書き記して残しておりますので、

念の為。

解らない人はコロナウイルスで怒ったり差別した人の記事を思い出してください。
彼らがどれほど乱暴な事をしたのか、を。

あ。

これねえ寒いところで仕事してたりドライアイスなどのガスを吸ったりすると出ていくんですね、実は。

出てかない奴にはガスを吸わせるのも手ですが、カルシウムに拠ってはまた復活もすると云う。←時々吸う方が良いかも。
あいつらしつこく補充しやがるらしいから。

メンタル激弱の人とかは特に。※わしは平気。

ちなみにコロナウイルスは結局のところは単なるウイルスであり、

他の病原菌と同じく、大量繁殖の上で宿主をも殺して自身も死滅するのは

癌などの他の病原菌と同じである事、

コロナウイルスは気付かない辺りが宿主らの単純な思考回路とそっくりである事は

彼らには告げずに置くのが正しい選択であろう、とは。

信じる信じないはあなた次第。

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。