「異変」に気付け!!

今回のコロナウイルスでこれは何故?!と思うであろう事を以下に展開して行きます。

先ずは揮発するコロナウイルスの抑え方。

お洗濯の極意。【トライ必須項目です。】| https://note.com/ruricomh/n/n6c3886432698

で。
こちらにも少し書いたのですが。

『ウイルスに拠る影響としての倦怠感や意識の低下などもありますが、取り分け両者が大きな関心を示したのが【体液の変化】でした。
最初は【自身の体の変化とそれに付随する臭い】に奇妙さを感じて調べ始めます。』
愚行は愚者に拠って繰り返される。| https://note.com/ruricomh/n/n42217841bc3b

多分今回

体液


おりもの
生理
目やに
口腔内臭 

これらで物凄く不快な思い
薄気味悪さ
原因不明でお困りだとは思うんですね、

「体液が臭うんじゃないか?」と。

私もなんですが、これ
コロナウイルスの石灰成分が
水分を吸い尽くしてしまっているから
なのです。

多分
膿などは鼻を突くほどだど思うんですが、


北里柴三郎博士が
そして
アレグザンダー・ブレミング博士が
危機を感じたのも

この異変がきっかけなんです。

今の医療機関は他の病気だの手が空いてないだのと言うでしょうが、違います。
お二人の日誌及び日記にはっきりと書き記されています。

で、これ北里柴三郎博士は紅茶で緩和したと記載されてますがあまり良くはならないはずです。

どうしてか?

体内のコントロールが出来ていないからです。
体がそれを認知すればある程度は緩和出来ます、

完全ではありませんが。

胸の乳房にも膿が出てると思われます。
これ


【乾燥してる時に
指を湿らせてしっかりめに

舐めてください】。


所謂
糖尿病と同じですが、これで翌日までには緩和されます。

これ乾燥して無いと物凄く舌に残り、後々胃腸などに食欲などとして残るので

カラカラに乾燥仕切ってる時にやってください。
誤魔化し舐めだと効果有りませんので、念の為。

20-04-27-17-34

乾きにくいと思うので、その時は紅茶を何度かつけてみてください。乾きやすくはなります。
完全に乾いてからにしてくださいね。

追記

ちゃんと体が危機に反応していれば
水分を異様に飲みたくなるはずなので
スポーツドリンクをのめるだけ飲んでください。

イオンのスポーツドリンク推奨です。

水はかなり無理に量を飲まなければならなくなると思われますので。

その後か翌日には

なにか発見出来ますから。

何度も言ってますが
コロナウイルスとは
カルシウムを主体とした窒素肥料と石灰の化合物ですので

それぞれの能力が発揮されます。

これらは毒でもなんでも無いので
揮発反応した分が必要栄養素のひとつとして再現無く吸収されようとして起こる現象なのです。

それを北里柴三郎博士は血清の開発研究ノートに何度も吐露しているのです。
それをアレグザンダー・ブレミング博士は可能性としての恐怖を何度も日記に回顧しているのです。

コロナウイルスを甘く見ていると誰がどうなってもおかしくは無いのです。

「体調は良好」から4時間で死去 お別れも言えない新型コロナの恐ろしさ https://fumumu.net/151990/

『オットさんは3月10日頃から体調不良を感じ始めたようで、メールで「呼吸器系の風邪」を引いたみたいだと話していたという。「微熱」があると言っていた』

新型コロナの症状があった39歳女性、検査結果を待っている間に自宅キッチンで死亡していた —— 発見した交際相手が明かす https://www.businessinsider.jp/post-209959

『Aさんは発症してから25日に退院し、その後、2週間の自宅療養を勧められたという』

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/8_9_r_20200321_1584763283328453

故イ・チフンさん、新型コロナ検査後に診療受けられず「時期逃した」

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=90446

フィギュアスケート クリス・リード氏が急逝 30歳 米デトロイトで15日に心臓突然死

https://www.google.com/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17978188/

それほどコロナウイルスと云う名のカルシウムの繁殖能力は速くて恐ろしいのです。

揮発を減らして
体内の量を減らして
払い落として

再度付かないようにして初めて、です。

あなたが自分勝手に

別にひとりくらい
どうにかしてよ
誰か代わりに

なんて言ってると
いつまで経っても収束はしません。

他人は奴隷じゃありませんから。

あなたがしないならあなたが自業自得だけです。

例え誰かを追い回して
身代わりにしようとしても

誰かのせいにして丸投げしても
他人のやり方を盗もうとしても
誰かを自分の奴隷にしようとしても

コロナウイルスは
あなたが正しい減らす努力をして
減らさない限りは
あなたから離れはしません。

誰かを身代わりにして
あなただけ行き残るなんて絶対に出来ません。

生き残るためにも。

『尚。体調を少しでも崩したら直ぐに医療を訪れましょう。

そして合言葉を言うのです、

#GiveMePenicillin

さあご一緒に!!』
コロナウイルス 発症の経緯と考察から対処まで【幼児含む病院側対応策及び改善と体調の変化仕組み】| https://note.com/ruricomh/n/n859118d7ee96

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。