見出し画像

私がnoteに #収束のために と #医食同源 をつける理由。

いよいよ本格的にコロナウイルス収束に向けて減らして行く方向でnoteを展開しましたので

このタグについて考察を展開して行きます。

減らし方のnote。

コロナウイルスを減らす前に。【ウイルスの動きを知ろう】 https://note.com/ruricomh/n/n40d13bb89ed6

手順の中のどれかだけでもで効果のある人は、以前からのnoteをトライしてくださってる方です。
もしくは以前から酵素や大塚食品のJAVA−TEAを継続されてる方です。
それ以外は中を読んでください。

初めての方は全てを書いてある通りにした方が良いかと。それとこれ、

体質改善込みなので、

すぐに効果が現れるかどうかはトライするあなたの生活で違ってきますし、

一回だけでどうにかなるなら
感染拡大はしてません。

・過去noteをまとめたマガジン

私見の極地、或いは検証結果と考察とも云う https://note.com/ruricomh/m/m61173f830720

その前に。
コロナウイルスとはなんなのか?を定義します。
これをしない事には解決に結びつかないからです。

コロナウイルスとはウイルスの名を持つカルシウムを主体とした窒素肥料と石灰の化合物です。

『コロナウイルスって本当は外殻を持ってるんですね、野球とは関係無く。←・・・・・。

それが物理的に破損する事で元々はお米やレモンのような形からレモンの六つ切り八つ切りの「皮」ような形になって体に刺さり皮膚を削ぎ、水分に張り付いて
今回のような騒ぎとなっているのです、死者含めてすべて。』
衝撃!!コロナウイルスはメデューサだった!!件。※タイトル変更しました。※| https://note.com/ruricomh/n/n53526533324a

コロナウイルスに感染して酷くなると
どうなるのか?

コロナウイルスに拠る影響 痛みや違和感、食事の変化の検証 【ヤバくなったら病院には行けるように知っておこう】※タイトル変更しました※| https://note.com/ruricomh/n/nd8a7b07727d4

で。

これをもう3〜40年調査?してまして
いろいろと気になる事に気付いたのですね。

『ハーブですがこれ、
25年前から約5年ほど私ありとあらゆるハーブ試しましたので言い切りますけど

【ハーブは効果ありません。】
有っても鉄分とリラックスにおける効能で錯覚を得られる程度です。』
減らない理由。増加の一途を辿るのはどうしてなのか?並びに巷の効能解説 https://note.com/ruricomh/n/nbc4f48002701

で、上の減らし方のnoteにも気になった点を書いていましてですね。

『この当時この組み合わせが無かったと云うのは正しくは、

使ってはならないと禁じられていたからです。

見付かったりして物凄くみんな慌てて台無しにして来ましたから、疫病的な象徴だったと解ります。

なので昔も遭ったと推測します。』

この調合に関してはその話を聞こうとしても秘密を知る者は誰もが殺気立ってでも調合をさせなかった事と、もうひとつ

「こんな話、誰も信じないから」と諦め顔で私に告げて二度とその話をしようとはしませんでした。

それほどに有り得ない事なのです。

ちょっと話は逸れますけど
日本でも、まるで樟脳のような強い調合のラベンダーをつけている人が昔は結構居ました。

匂いがきつ過ぎる事を指摘すると血相を変えて「ほっといてくれ!」「私の自由だ!!」と誰もが口を揃えて怒り出していました。

なんだか「上の話」と似てませんか?

多分同じような事例に遭遇したのです。

そして今回よりも手立てが見当たらなかったのです。

そのためのラベンダーであり、
ラベンダーとユーカリであり
漢方であり
お茶であり
果物なのです。

カカオはケツァルコアトルでもう既に意味が無いと証明されていますし、文書にも残されています。
早い話が、コロナウイルスで絶滅したと云う事ですね。

『16世紀初頭にコンキスタドールが侵略してきた際、コルテスがメキシコに来た1519年が偶然にも「一の葦の年」と一致したため、アステカ人達は、白人である彼らをケツァルコアトルの再来かと錯覚し、対応を遅らせたともいわれている。』
ケツァルコアトル−ウイキペディア

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AB

この時の『対応』と云うのが排除をしなかったために、コロナウイルスの流入を許し絶滅。後に生き残りが残した文書にカカオは我々を守らなかったと書き綴っている。

『ケツァルコアトルは「セーアカトル(一の葦の年)に復活する」と宣言してアステカを立ち去った』のに、神も火も宝であるカカオですらも、我々を復活どころか守りもせずに根絶やしにしてしまった、我々はなんだったのか?神の子であると云う言い伝えを信じたばかりに滅びてしまった』

と云う内容でしたが

この嘆きを思い出すと、

SNSの政治のせいにしたり
WHOのせいにしたり
他国を見下す人達と重なって仕方が無い。

同じく愚挙をしているとしか。

スペイン人のエルナン・コルテスが1519年にケツァルコアトルを征服しただけでは無く、カカオを持ち帰っているが、これは彼だけに留まらない。


16世紀にはコロンブス、マゼラン、バスコ・ダ・ガマを始め、航海に出た冒険家は多いのはどうしてだろうか?と物凄く気になっていました。

その多くは食料や香料を持ち帰っている、何故なのか?

コロナウイルスに効果があると推奨している紅茶はスリランカからインドに入り、その後、東インド会社に拠って香辛料と共にイギリスへ渡り今の型の元となったとされているが、

知らない未知の国で本当に興味だけで持ち帰ろうと思うものだろうか?

あなたなら知らない土地のものをなんの知識もなく持ち帰ろうと思いますか?

思えますか?

『マスカルポーネチーズ
クリームチーズ
酢の物
アボガド

柑橘系
ゼラチン
オイル系
マヨネーズ系の和え物です。』
コロナウイルスのそれは鬱に似ている。| https://note.com/ruricomh/n/na14bd47ef27a

例えばチーズやヨーグルトもコロナウイルスに拠る影響では役に立つ事がある、何故なのか?

目前のカプリ島は遠かった!!!😱| https://note.com/ruricomh/n/ne428413fdf40

例えばこのカプリ島。これは本土にほど近い。
コロナウイルスに罹らなかった人をおかしいとしてそこに送りつけたと考えられなくはないだろうか?

今の、今回の感染速度を鑑みても。

そしてこの頃の書物を見ても「埃っぽいから」と云う行りはよく見かける。

私を陽気にして!!を美味しくして!!普通〜高難度まで| https://note.com/ruricomh/n/nf7638b9866c7

何故
隣の国ではここまで奇妙な名前のドルチェを作ろうと思ったのか?

何故これらがコロナウイルスに拠る影響を

緩和、改善出来たのか?

『そしてハーブですがこれ、
25年前から約5年ほど私ありとあらゆるハーブ試しましたので言い切りますけど

【ハーブは効果ありません。】
有っても鉄分とリラックスにおける効能で錯覚を得られる程度です。例え錯覚であっても効果は効果として受け入れてしまえば書籍としての体裁は整います。』
コロナウイルスの状態とか
そもそも「コロナウイルス」とは?【生活感知目安】 #note https://note.com/ruricomh/n/n001f95f9be26

そして冒頭のnoteにも書きましたが、

「ラベンダー」

これは例えば日本では単体だけで、ユーカリ果に入らなかったようで、そのために樟脳のように濃いものを使ったようでしたが、

同じ特徴がありました、
彼らは、一様に埃っぽいから近づくな、と言って極力他人を近寄らせませんでした。

今回の3密であるコロナウイルスとよく似てますよね。

「埃っぽいから近づくな」と云えば、ギリシャ神話にも似た記述がかなり出て来ます。

例えば花物語の一文でも

『ナルシスが水辺で自分の姿を見ている間に砂埃が舞い上がってそのまま彫刻と化してしまったのです。』

水仙

他にもディアプネィを追う話では、体力の尽き欠けたディアプネィを一度石像に変えてから羊にしたが、それでもアプローンは懲りずに追ってくるので仕方無く彼女の父であるペーネイオスは娘を月桂樹に変えたとの話があります。

アポロン−ウイキペディア

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3

上と下の石像に違和感を感じませんか?

私は38年前からこの事実に気付いてそれ以来、物凄く気になっていたのです。

このリアリティの差に。

私がこのnoteをいつ書いたのか?
それはタップすれば判ります。

コロナウィルスの転移予測 ギリシャ・ローマの流出予測経路 メモ書き 若しくは風邪関連ウィルスに対する対策の目安| https://note.com/ruricomh/n/n70bca77090c9

そして中国は兵馬俑の像と馬に。

兵馬俑−ウイキペディア

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B5%E9%A6%AC%E4%BF%91

輸入品の砂埃。
調合を聞こうとすると態度を変えた現地の人
匂いがキツくても自分の自由だと行った昔の高齢者。

私は
コロナウイルスは昔からあったものだとこれらを以て指摘します。

何故なら昔は日局の酵素があったのですが、この事を知る人達はその使い方を知っているのに知らない周囲に国に嘘吐きと思われているが為に

コロナウイルスを収束させてもらえないでいるからです。

コロナウイルスを知らない
この事実を解らない
信じない人には

コロナウイルスを収束させる事は出来ないのです。

最後に今の日本人がどれほど危機意識が欠落しているのかを見てしまったので
こちらを貼り付けて〆とさせていただきます。

『ついさっき

コロナウイルスの事を一般人はなにも解ってないと思う事態に遭遇した。

指摘した途端に誰も居なくなるって

どう考えても無意味だと思う。』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1251484741670322176?s=19

『いつも行くところは大丈夫だったので愕然としたんだけど

学生がへらへらしてて人にぶつかってたからそっちの方が終わってると思って言ったのに

お店の方を疑ってて更に愕然としたんだけど。』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1251485267237584899?s=19

『発熱や体調不良の人すら
見掛けなかった事を思えば

それまでそこで買い物してた客全員を疑うのが筋ってもんだ。』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1251489035630940160?s=19

申し訳ないけど私の言葉で初めて気付いた振りしてさっさと逃げた人達にはこう言ってやりたい。

「呪われてあれ」と。

あまりにもお気楽過ぎるだろ!!
間隔は空けない、
ぶつかってくる、
おまけに詰めてくる!!

なにがちゃんとしてますだよ!!と。
これじゃ日本では収束なんて無理だね!!

テメーで知ろうとすらして無かったくせになにやってますって態度取ってんだよ!!と言いたい。

気付かないからばら撒きまくってそのせいで被害が拡大したのに更に逃げようなんて。

自分だけ助かったって
他の人が出来てなきゃ意味無いんだぞ!!

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。