コロナウイルスを減らす前に。【ウイルスの動きを知ろう※トライ必須項目です。※】マスク洗い追加しました。

とうとう全国区に拡大されてしまいましたので
これから少しづつですが考察を展開して行きます。

きっかけの記事。

新型コロナ 首相、緊急事態宣言の全国への拡大を表明

https://www.sankei.com/politics/news/200416/plt2004160044-n1.html

これはもう、ひとえに自分は大丈夫だと言い張っている多くの勘違いしてる一般人が居るからです。

コロナウイルスがなんなのか?を
誰も把握出来ないから

のべつ幕なしに警戒しているだけの人
実は対応している人
近付かなければ大丈夫と思い込んでいる人

が罹っていたりと様々です。

コロナウイルスとはカルシウムを主体とした窒素肥料と石灰の化合物です。

・日本医療対応で広がる実態

減らない理由。増加の一途を辿るのはどうしてなのか?並びに巷の効能解説|lurico_marshal_hh @LuricoMH https://note.com/ruricomh/n/nbc4f48002701

・定義付け

医療の質の差を垣間見た。|lurico_marshal_hh @LuricoMH https://note.com/ruricomh/n/n7882ca333ad6

・コロナウイルスとは?

コロナウィルスに拠る咳の検証結果 もしくはカルシウム覚え書【今更かもだけど変化の目安】|lurico_marshal_hh @LuricoMH https://note.com/ruricomh/n/n488695695468

・コロナウイルスはいつから存在したのか?

私見の極地、或いは検証結果と考察とも云う|lurico_marshal_hh @LuricoMH https://note.com/ruricomh/m/m61173f830720

・マガジン。この中に他のnoteも入っています。

私見の極地、或いは検証結果と考察とも云う|lurico_marshal_hh @LuricoMH https://note.com/ruricomh/m/m61173f830720

で。

カルシウムを必要とするものには吸い寄せられる習性があるので例えば初めてWHOが調査に来た40年前であれば、まだ虫歯などでカルシウム不足の人も多かったのでその人達に吸い寄せられて終わりだったんです、が!

カルシウムって、使うとどんどん減るんですけど、揮発で出るほどカルシウムが足りてしまうと消費され難くなるんですね。

骨粗鬆症、及び予備軍の人
虫歯の人
白血病の人
貧血の人
20-03-18-10:00
羽生結弦、宇野昌磨、長洲未来、デイビッド・ウイルソンのようなカルシウム過消費に拠る骨の軟化の人
追加

これらの人が多く居たので気付かない内に消えて行ってしまっていたのですね。

詰まりは
故意に引き起こされた可能性が否めなくなる、と。

最終的に今回世界的に増えたのには

飛行機や船などでの移動が簡単になった事、
旅行者が多くなった事
そしてカルシウムの数値が高くなった事で
カルシウムを吸収出来る人がほぼ居なくなり揮発する人ばかりになってしまったから

騒ぎとなったのです。

自覚症状としては嚥下の時とかふとした時に
喉や胸元、胃の辺りがひんやりしますので判りやすいと思います。

騙されたと思って
紫外線を部屋とか自分に当ててみて下さい。

ご飯の後とか恐ろしい事になってる事があるので。体から出てたら揮発してると云う事です。
あとは手がぬるぬるするとか。

マスクは何時、手に入るようになるのか?【見えない敵をみつけるには?】※タイトル変更しました※|lurico_marshal_hh @LuricoMH https://note.com/ruricomh/n/neebf3fb3ff9c

で。
上にあるマガジンの中に
食べるものの注意とか、
洗濯掃除などのやり方モドキとか
外にも出て下さいよとか

いろいろ書いてるんですね、症状と共に。

これでなにをしたいかと云うと、

カルシウムの多い時少ない時を
自分で知ってほしいと云う意図も含まれていたのです。

なので、今までからnoteを更新の度にトライしてくださった方はおそらくは把握出来ていると思うんですね。

ウイルス無い時にまで予防しても意味もありませんしで。

逆に云えば
カルシウムが揮発する時に対処出来れば減らしやすいんですよ。

そのためのトレーニングでもあります。
不安な人は空気清浄機を自動にしておくと増えた時に教えてくれますのでそれで勘を掴んでくださいね。←目安パナソニック。
もしくは紫外線で目安確認。
アクアリウムやネイル用などをどうぞ。

・体質改善編

ご飯はお肉は出来れば避ける。
無理ならオレンジジュースをお肉の量の二倍を合わせて摂ってください。オレンジジュースは多めの方が効くかもです。可能であればトマト系のものも一緒に食べる方がカルシウムの増殖揮発を抑制出来ます。

20+03-18-22:48

これからご飯に限らずものを食べるより前に
必ずグレープフルーツジュースをコップにニ杯飲んでください。
その後にご飯を食べてください。

グレープフルーツジュースはイオンのプライベートレーベルのものがお薦めです。

これに関しては個人差が出るとは思いますが、
これをするしないで違ってくると思います。

無理な時でもパイナップルジュースをコップにニ杯飲んでください。

追記

では。

午後の紅茶芳醇アップルティ
大塚食品のJAVA−TEAを飲む。
もしくは伊藤園生アップルティと併せて飲む。

飲む時の注意事項
※これをしてるから抑えられている事を飲まなかった日に思い知らされますから。

⚠『※飲む時
アルコール
牛肉豚肉
鉄分を摂取すると意味無くなりますので
ご注意ください。※
前後も合わせてです!』

出来れば鶏肉も。m(_ _;)m

コロナウィルスに拠る咳の検証結果 もしくはカルシウム覚え書【今更かもだけど変化の目安】|lurico_marshal_hh @LuricoMH https://note.com/ruricomh/n/n488695695468

⚠喉が乾いたらイオンのスポーツドリンクかお水をどうぞ。
他のメーカーのものは威力が消されますので。m(_ _;)m

※もし現時点で
大塚食品のJAVA-TEAの常飲や
酵素のタブレットなりカプセルなりを既に継続してる人はおそらくは大丈夫だと思われますので、上のものくらいで対応出来るのではないかと思われます。

 
キョクトウの正露丸を毎食後四粒か五粒飲む。

これは、今のカルシウム過剰摂取状態を改善するためですが、正露丸はお腹の調子も整えてくれるので体内のカルシウム化の改善のためです。

※通常よりも数が多いのは、カルシウム化がかなり高いからです。
翌日辺りから喉などのひんやりを強く感じるかも知れませんがあまり気にしないでください。下のものを摂取するようになると気にならなくなります。

『内臓は心臓・肺臓に限らず大腸も小腸も全て各々のタイミングを守りつつ蠕動していますが、

結晶化に拠って動きが阻害され、停滞してしまうので

消化吸収が出来ずにそのまま排出されるので、
胃腸が摂取を拒否するようになったり
激痛を伴うお腹の痛みで動けなくなったりもします。』
コロナウイルスに拠る影響 痛みや違和感、食事の変化の検証 【ヤバくなったら病院には行けるように知っておこう】※タイトル変更しました※|lurico_marshal_hh @LuricoMH https://note.com/ruricomh/n/nd8a7b07727d4

これを四日ほど続けてから
五黄を毎日一粒ずつ、六日飲みます。

※これは10年前のデータを元に書いています。
なのでもしかしたらもう少し必要なのかもしれません。※


必ず先に使用説明読んでくださいね。
これはどんな理由でも容量用法厳守です!!
❎心臓に負荷が掛かっても責任は持ちませんので。
気付けってのはそう云う意味ですから。💀

体温が下がりにくくなったら効果は出てるかな、くらいに。

20-03-19-10::30

もし飲み始めて動悸が長く続くようなら
一旦止めてください。

いつもより動悸が長く続くなど。


でないと心臓の負担が大きすぎますので。
心臓疾患や不安のある方はおやめ下さい。

キョクトウ正露丸とグレープフルーツジュース、紅茶をどうぞ。

追加

※正露丸も続けながらの方が良いようです。
もし五黄のみの場合はもう少し効果が出るまでに時間が掛かるのでそれでも良ければ二週間続けてください。

でも体の事を考えると正露丸の方が良いと思います、コストもだけど。

これで体質がカルシウム過剰を穏やかにしてくれます。

求心は私達が10年前にやった時も効果の出る人でない人が大別したのでお勧めはしません。

・室内除去編

ファブリーズNaturisのラベンダー&ユーカリを吹き付けた後に10ほど数えてからJAVA−TEAを大まか同じ量を吹き付ける。

※これは最初やり始めた時は物凄く咳や耳鼻咽喉の何処かに痛みがあり、すごく嫌な感じがするんですが、これで減らしていける状況になるので、初日だけはファブリーズのみでキツい時はJAVA−TEAも使ってください。
これらは上のもので改善されると思いますので。個人差あり。

それでもキツい時は
森永ヨーグルトの朝の白くまをどうぞ。

本当に初日だけはちょっと嫌な感じは大きいですが、これでカルシウムが変質します。
例えば肌に這うような感じとかもするかも知れません。お風呂に入ると軽減しますが、個人差はあると思います。翌日からかなり楽に感じるかと。

少しずつですが効果は感じられると思いますので。

で、これ以前に効かないと言ってるんですね。

『そしてハーブですがこれ、
25年前から約5年ほど私ありとあらゆるハーブ試しましたので言い切りますけど

【ハーブは効果ありません。】
有っても鉄分とリラックスにおける効能で錯覚を得られる程度です。』
減らない理由。増加の一途を辿るのはどうしてなのか?並びに巷の効能解説|lurico_marshal_hh @LuricoMH https://note.com/ruricomh/n/nbc4f48002701

その頃はこの組み合わせが無かったためと云うのと
ラベンダーは使い方を知らずにチョイスすると効果よりも自分が頭痛や吐き気などで返って不快になってしまうからで。
それならこの商品使う方がよほど確実ですから。

服の場合は裏返してファブリーズを吹き付けて
10秒待ってからJAVA−TEAを吹き付ける。

表も準ずる、もしくはJAVA−TEAを吹き付ける。
これでかなり軽減されます。

出来ればですが
ここまでセットでやると効果は解りやすいです。
なんなら紫外線も使って見てみて。

この当時この組み合わせが無かったと云うのは正しくは、
使ってはならないと禁じられていたからです。
見付かったりして物凄くみんな慌てて台無しにして来ましたから、疫病的な象徴だったと解ります。
なので昔も遭ったと推測します。

カラカラに晴れた日に35〜40度のお湯を撒くか吹き付けるか床を拭く。←やると解る。
エクソシストでもあるまいに。

・お手入れ編 
肌が荒れ出した
滲みて痛い!

こう云う時は午後の紅茶ストレートティをつける。
その後にジェルを塗る。

薬はお薦めしない。頬が腫れ上がったから。目も見え辛いし、食べにくくなるしで良い事無し!!

20-04-18-22:53

仮に痰が絡んでもえづくだけなら
紅茶を飲んでください。
その方がスムーズに切れます。
痰切りはあまり効果を得られないものもありますので。

追記

20-04-21-01:33
洗濯は普通の洗剤では無くボディーソープを推奨します。
200円くらいの安いものの方が落ちやすいようです。
いつもの洗濯の時の倍から三倍程度、多めに入れてください。※本当は半分入れる方が良いようですが。
干す時にJAVA-TEAを吹き付ける方が良いかもしれません。

20-04-22-10:31

マスクなどについては

お酢で揉み洗い
35〜40度のお湯に10分漬ける
ボディソープで洗う
これで落とせます。
アルコール吹き付け出来れば尚良しですが。


但しざらざらは少し気になるのは否めません。
吸い込み量を抑制する目的と思ってください。
マスクを舐めなければ体内にはほぼ入ってきません。

※冷めてしまうと意味は無くなりますので要注意!
今現在手持ちで家で出来る最大です。m(_ _;)m

20-04-22-10:52追加

あなたに合ったやり方を揮発状態で模索してみてください。

みんながやらないといつまでも収束出来ませんから。

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。