コロナウイルス一般対策用目安 【対策品目安】改訂版

コロナウイルス対策でnoteを新たに立ち上げ直します。

洗えるマスクをしていると耳が痛くなる

と云う行があったためです。

店頭では品切れ状態も続く... 「洗えるマスク」を使って知った問題とは https://gunosy.com/articles/RWyyo?s=t

これは
耳からコロナウイルスとされる破砕されたカルシウムが入ったからではないかと思われます。

こちらでも書いてます。
・病院対策及び改善

コロナウイルス 発症の経緯と考察から対処まで|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note https://note.com/ruricomh/n/n859118d7ee96

イヤホンがバチバチと跳ねるような気がする
耳の周辺が重痛い感じ
耳の上が鈍痛のような感じ

これらは耳からコロナウイルスが入ったのです。

イヤホンから
寝てる時 
普段の生活などで入りますが、

おそらくは
そのまま咽頭から出るか蓄積されるかと思われます。

イヤホンは使わない
バチバチするようならイヤホンは廃棄した方が良いとは思います。

鼓膜がある人は大丈夫ですが、
格闘や事故、病気などで鼓膜の無い人は
脳にコロナウイルスが入り込む事があり、
大変危険ですのでご注意を。

※脳内に出血があるのと同じなので性格が衝動的になりますので。←攻撃的になる。

耳が痛い
耳周りが痛い
頭の上の方がバチバチする

これらには
マスカルポーネチーズ
クリームチーズ
酢の物

柑橘系
ゼラチン
オイル系

これらを食す事で軽減若しくは抑えられます。
上は抑制、下は軽減、但し大まか目安と考えてください。それぞれ体質健康状態や、カルシウムの吸収度合いに拠ります。

で、これらで咳き込むようなざらざら感じたらヨーグルトサラダをどうぞ。

売ってるしろくまでもお惣菜でもなんでも良いです、結構多めにどうぞ!!←その方が対応に困らない事もあるので・・・・。
でないと肺が持たなくなるかも知れないので。
これらで改善しないなら
パイナップルとかオクラも効きます。
無理ならみかんを買ってください、生のやつ!!
それと可能なら酵素をどうぞ。

この場合の状況が読めないので。

どうしても駄目なら
ジャワ島原産紅茶か大塚食品のJAVA−TEAをどうぞ。
※これは最終手段と思ってください。

普段から
キリン午後の紅茶芳醇アップルティ
伊藤園生アップルティを飲んでいる場合は
相殺されてしまうので。←次に効果が現れるまではちょっと厳しいのです。

※キリンの芳醇アップルティは二種類あります!!
丸いボトルの方が効果ありです。
六角型は効果低めだと思ってください!!

なので
キリン午後の紅茶芳醇アップルティ
伊藤園生アップルティを飲んでいるか

これからジャワ島原産紅茶を飲むかです、が!!

効果が現れるまでに日数が掛かりますので
ジャワ島原産紅茶を飲用するのは
今回は出来る限り控えてほしいんです。

※効果が現れるまで二週間ほどの間我慢するのは厳しいと思いますので。m(_ _;)m

ですが、
上の咳き込む状態なら飲んでください。
一日にコップで二〜三杯程度やや抑えめ
それで緩和されるはずです。

他の紅茶でも
スリランカ産のものは効果はあります。
但し、切り替えても大丈夫かどうかの確認が出来ません、ご了承ください。←流石に今は出来ないし、前回もかなり苦労したけどモノ自体が無かったから意味無し状態。

洗濯は
酵素入りの洗剤
午後の紅茶ストレートティとボディソープで洗って濯ぎにもストレートを入れる
※出来れば干す時も。
塩麹とボディソープで洗って濯ぎは通常。

これはボディソープの方が普通の洗剤よりウイルスが残らないためです。安いので大丈夫ですよ!

ボディソープと酢酸で洗ってから
濯ぎで午後の紅茶ストレートティと言ったんですが、どうやら今までより破裂が大きいようなので牽制してました。m(_ _;)m

咳が酷い感じが否めないのです、何度やっても。

で!
上で言った大塚食品のJAVA−TEAこれが今ある中では一番効果があります。←やると解る。

が!!
これは色の薄いものには色残りして落ちませんのでこれを知った上でお使いください。

本当に二度と落ちません。

🚯使う時は他のものと混ぜると威力が落ちますのでご注意ください。←残ってても落ちる。

購入も出来る限りは買い過ぎは抑えて

みんなに行き渡るように購入をお願いします!!

でないと抑えるのが大変なままですから。

私はサントリーのJava−Teaを探してたけど無くなっちゃったので。←それで時間食った。検証してないものは書けない。

これでかなり軽減出来るはずです。

カルシウムは結局湿気に弱いです。

キリン午後の紅茶ストレートティ
大塚食品JAVA−TEA
で掃除する。

カラカラに晴れた日に35〜40度のお湯を撒くか吹き付ける。エクソシストでもあるまいし。←やると解る。

・マガジン←この中にnoteをまとめてます。

私見の極地、或いは検証結果と考察とも云う|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note https://note.com/ruricomh/m/m61173f830720

・ヤバくなったら病院には辿り着ける!!編

コロナウイルスに拠る影響 痛みや違和感、食事の変化の検証 ※タイトル変更しました※|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note https://note.com/ruricomh/n/nd8a7b07727d4

・ヤバくなる前に知っとこう編

コロナウィルスに拠る咳の検証結果 もしくはカルシウム覚え書|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note https://note.com/ruricomh/n/n488695695468

・奴は居る?居ない?の目安編

そもそも「コロナウイルス」とは?|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note https://note.com/ruricomh/n/n001f95f9be26

・この騒動、実は・・・・編

コロナウイルスは今回が初めてではないのですよ、実は。|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note https://note.com/ruricomh/n/n78f80c77e72d

最後に。

細かくなって来るととにかく痒くなる事もありますけど、あまり掻くとそれも滲みるどころでは無いのでご用心をば。

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。