見出し画像

今月ヨガ1回目

メモ、独り言

今日やったヨガは毎日やると良いと言われているヨガらしい。🧘‍♀️

久しぶりのヨガで身体がカチカチだった。今日のヨガはちょうどストレッチが多めのヨガで助かった。

顔のマッサージからの身体を前に倒してストレッチしながら呼吸(ブレスオブファイアだったか普通の呼吸だったか、、)顔の血行がものすごく良くなって、珍しく顔がほてった。これは毎日やろう!と決意。

(ヨガの最中はあまり考え事をしないようにしているので終わって何やったか割とすぐ忘れてしまう😭)

後で同じ事をやるために何やったかメモをとりたいのだけど、ヨガの言葉やポーズの名前を全然覚えていなくて、そろそろ覚えなければ!!と思ったのでした。(今更、、)


画像1

いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。