見出し画像

Runtripのカルチャー|MissionとValue

※2021年より、ラントリップはVisionとMissionを統合して「Mission Statement」として1本化しました。

Mission Statement

「もっと自由に、楽しく走れる世界へ。」

テクノロジーで「走ること」を身近にし、
人々のココロとカラダ、そして世界をポジティブにする

Value 

1. ポジティブ

明るく、前向きでいよう。精神的にも肉体的にも健康でいつづけることが何よりも大切。

2. チャレンジ

勇気を持って常に少し上の仕事に取り組もう。乗り越えた時にこそ自信と楽しみが得られる。

3. プロフェッショナル

洗練されたプロの仕事をしよう。その領域で自分が全国レベルである自信と責任を持とう。

4. フェア

常に正直に、誠実に、オープンなマインドでいよう。

5. ホスピタリティ

ユーザーや仲間への感謝と思いやりを持ちながら仕事をしよう。

6. ユーモア

常識にとらわれず、細部にユーモアを持ちながら愛される存在でいよう。

7. スケーラビリティ

影響を最大化するために、汎用性を持たせるにはどうすべきか考えよう。

Have a nice Runtrip!!
7
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip