見出し画像

【レシピ】野菜たっぷりミネルトローネの作り方

料理がんばりすぎてめちゃくちゃ余った材料を全部ぶちこんでみました!
もうスープとは言い難いくらい汁がないけど栄養満点でコロナを吹き飛ばせ!

RECIPE
簡単ですがレシピを用意しておきます

01. セロリの皮をむき食べやすいサイズに切ります
02. 人参、トマト、たまねぎ、キャベツを細かくカットします
(野菜のサイズを揃えると口当たりが良くておいしいよ)
03. にんにくをカットします(みじん切りが面倒なので輪切りにしました 笑)
04. オリーブオイルできつね色になるまで炒めた後トマトを入れます
トマトジュースとかトマト缶とかいれてもOK
汁気がなさすぎて急遽トマトジュースを追加(早めにいれろって感じです笑)
05. 水をいれて、すべての野菜をいれます。豆入れるとおいしい
06. 少し煮込んで塩胡椒で味付けて最後にパセリをのせて完成

------------------------------------------------

YouTubeチャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCdfbBfqw19wGgPD27jxPXtg?view_as=subscriber
※本業はデザイナーで料理は趣味なので「こうすると良いよ」など教えて欲しいです。お願いします

RUNGO Co.,Ltd
http://rungo.co.jp/
スタンプの専門店 HANCO RUNGO
https://rungo.co.jp/shop/

Facebook page
https://www.facebook.com/rungo2016/
Instagram
https://www.instagram.com/rungo0901/

【使用機材】
SONY α7III
ZEISS F4/24-70

------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?