読書のインプット+アンプット

「顧客起点マーケティング」
①プロダクトアイデアを不可欠、コミュニケーションアイデアはそのあとに決まる。
②プロダクトアイデアが無ければ一過性になる
③アイデアをコミュニケーションで伝える

「使える語彙力2726」
①カクテルパーティ効果 雑音が多くても聞き取れる
②自己効力感 自分でもできると確信すること
③エキスパートのエラー 専門家に間違いがないという思い込み

「あの世の お力 借りてみな」
①大日如来(だいにちにょらい) 宇宙の奇跡を悟らせてくれる
②薬師如来(やくしにょらい) 信じる心、安らぎや神秘
③弥勒菩薩(みろくぼさつ) 未来、将来の不安を解き放つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?