見出し画像

もう迷わない!(☆ω☆)

どうもぉ〜こんにちはぁ〜☆いつも読んで下さってる皆様ありがとうございます!runaです〜(ノ´∇`)ノ*

今日は、私も含め世の中の主婦、主夫の皆様〜!毎日の献立に悩まされてる方いませんかぁ〜?(@_@;)

私は毎日、毎日今日何しよぉ〜!何しよぉ〜!って唸ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

宅配のヨシケイを頼もうかと思った事もありましたぁ〜Σ(゚Д゚;エーッ!

いやいや!!

本当に悩むんですよ……1日、2日ならいいんですけど、毎日となれば悩むです…適当な物を作れば栄養的にも気になりますし、何より文句言われます(笑)

それに、お金もそんなにかけてられませんしね…そうなんです!

((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン

お金かければいくらでも美味しいもの物品数も作れます!!でも主婦!主夫はそーじゃないですよね!

ソウカナー( ´・_・`)(´・_・` )ソウダヨー

そうなんです!より、安く、品数多く、家にあるもので!ここ大事なんです\_(・ω・`)ココ重要!

となってきたら余計に迷いますよねぇ〜何しろ毎日の事ですしね……そう!毎日なんです!!

そ、こ、で!!

私、何かいい方法は無いかと調べて調べて、検索、検索!!(そんな暇あるなら献立考えろ…)いいの!w

色んなアプリ取っては消し、また取っては消しこれの繰り返しでしたぁ〜ハァ━(-д-;)━ァ...

もう既に、検索していた事も忘れかけようとしていた時、何かの動画を見てる時に広告で流れてきたアプリ!!何気に見ていてて。。。ピーン ( -_・)σ!

これ。。。良いかもしれへん!!と思い早速、AppStoreへ٩(๑≧∀≦๑)وgo!!!!

インストールしてみる……(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

開いてある程度登録して……✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。(⌯︎ᵒ̴̶̷ω‪ᵒ̴̶̷⌯︎)

これやん!!そう!これやん!!

みーつーけたぁ〜"(∩>ω<∩)"!!コレコレー!

自分の好みをある程度登録((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

献立たてる日にちを選んで、押す!(´。✪ω✪。 ` )キラキラ

自動で献立たててくれる……(⸝⸝⸝¯-¯⸝⸝⸝)ウレシイ、テレタ///

うんうん!いい感じー!!これやったら、後は材料買いに行くだけやから、めっちゃ楽やん〜☆今までの苦労は何だったのぉ〜!!!これがあれば、もう悩む事はありません!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧……と、まではさすがに個人、個人の意見がありますので、あくまで、お助け程度です☆私は頼りまくってますけど☆

では、では( *´꒳`* )ご紹介致します☆ご興味がある方はこちらからお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

σ(・・。) コッチ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここから先は

572字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?