見出し画像

カボチャチーズコロッケ♡

どうもぉ〜runaです〜!:.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.

今回はトリックオアトリートも近いので!!

カボチャチーズコロッケを作ったので、記事書いていきますねぇ〜☆(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

皆さん結構、クックパッドとか、デリッシュキッチンとか、見ながら作られてるかと思います☆runaもでぇ〜す(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

便利ですよねぇ〜(,,> <,,)ウンウン♡!!私もクックパッドも、デリッシュキッチンもめちゃくちゃ使います!☆( ˶¯ ꒳¯˵)その中で、自分なりにアレンジしたりとか、味変えたりとか自分好みにしていってます☆

そこで!!今回田舎あるあるで、カボチャを沢山貰ったので、パパに切ってもらって(笑)←固くて包丁刺したまま睨めっこしてる所にパパ登場\( ´・ω・`)┐

お前何しとんや!!Σ(゚д゚;)

え?固くてここから切れへんねん(笑)切ってくれへん?(笑)‍www

危ないやろ!!包丁さしたまま!!(*`ω´)ノ

えっ!?(笑)まぁまぁ〜リアルに怒ってんやん(笑)‍

しゃーないやん(笑)そんな怒らんでよ(´∀`*)ヶラヶラ

こんなよーけ何作るんや!?

ん〜あの子(runaの息子)煮ただけやと、食べへんからなんか、食べれるもん作ろうかなぁ〜と思って……コロッケとか?カボチャ丸々1個使ったら結構作れるやろ☆

まだ切るんか?あと何個切るんや!?

えっ!?(笑)もういいで1個でじゅうぶん(´∀`*)ヶラ

もー切らへんのやな!!ホンマに危ない!!

パパ退散ww(笑)wwそんな、怒ることある?(笑)

まぁ〜そんなこんなの、やり取りがあり〜ので、今回は、タダのカボチャコロッケだと面白くないので、カボチャチーズコロッケにしました☆我ながら結構美味しく出来たので、良ければ皆さんも作ってみて下さいね☆作り方はこちらです☆σ( ̄∇︎ ̄o) コッチ

ここから先は

629字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?