見出し画像

音楽生成AIで英語の歌を作成してみた

こんにちは、ルナです。
今回は、「Sunny Day Adventures」というタイトルの曲をAIで作成しまし
た。

音楽生成AIツールの、Sunoaiで簡単に作れます。


【歌詞】

Sunny days and laughter playing in the park
Ice cream and adventures staying out 'til dark

Summer holiday fun and free
Underneath the big oak tree
Smiling faces running wild
Every moment like a child


Swinging high and jumping low
Catching the breeze as we go
Kites flying up so high
Touching the colors of the sky


Summer holiday fun and free
Underneath the big oak tree
Smiling faces running wild
Every moment like a child


Splashing in the cool blue stream
Living out this sunny dream
Hand in hand we'll never part
Joy is singing in our hearts


Summer holiday fun and free
Underneath the big oak tree
Smiling faces running wild
Every moment like a child


[日本語 歌詞]
晴れた日の冒険

晴れた日と笑い声、公園で遊んでる
アイスクリームと冒険、暗くなるまで外にいる

夏休み、楽しく自由に
大きなオークの木の下で
笑顔の顔、駆け回る
子供のような瞬間

高くブランコに乗って、低く飛び跳ねる
風を感じながら進む
凧が高く舞い上がり
空の色に触れている

夏休み、楽しく自由に
大きなオークの木の下で
笑顔の顔、駆け回る
子供のような瞬間

涼しい青い小川で水遊び
この晴れた夢を生きる
手をつないで、離れない
喜びが私たちの心に歌っている

夏休み、楽しく自由に
大きなオークの木の下で
笑顔の顔、駆け回る
子供のような瞬間


以上、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆



📕Amazonkindleで書籍を出版しています!
よろしくお願いいたします。






この記事が参加している募集

私の記事を読んでくださり、本当にありがとうございます。私の活動をサポートしていただけると、とても嬉しいです。いただいたサポートは、今後のコンテンツ制作や新しい企画の実現に活用させていただきたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。