見出し画像

50代からでも学び続けたい

こんにちは、ルナです。
私は、アラフィフからブログを始めて、
個人事業主になった主婦です。
ブログ、Kindle出版、stand.fmで発信活動をしています。

時代の変化が早い世の中になりましたね~
AIの進化や新しい知識の発見が日々進んでいます。

そんな中で、50代でも、
「学ぶこと」をやめないで、
自分ができることを、やっていければと思います。

年齢や経験にとらわれずに、新しいことにチャレンジすることは、
未来への新たな可能性が広がるかもしれません。

学びながら、自分の経験や知識をシェアーしたり、
新しい出会いで繋がることもできます。

新しいことに挑戦するのは、簡単ではないですが、
50代では人生の経験で得た経験や知識があります。

50代、まだまだ未来への好奇心もありますよね。

若い人たちとは違った視点や洞察力で、
50代の魅力を出していければと思います。

これからも、人生を楽しんでいければいいですね(^^)

みなさん、今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ!

☆音声配信syand.fmでラジオトークをしています

📖Amazonkindleで本を出版しています!

私の活動のサポートをお願い致します。いただいたサポートは今後の活動を生かす為に使わせていただきたいと思っております。