見出し画像

700回のすき〜ありがとうを込めて〜

みなさん、こんばんは、note書こうと思ったらこんな表示が出てきました!!😳😳

画像1

すごい幸せになった瞬間でした。

疲れて帰ってきて、こういうちょっとした表示が出るってnoteの素敵なところだなって改めて思います。

他のクリエイターさんのような、面白くて、すごい読みやすいようなnoteはまだまだ書けません。

ライターさんのような文章も書けません。

ですが、見てくれる人はいるんだなあ🥺って嬉しく思いました。

そういう小さいアクションをしてもらえるのが自分の励みになったり、モチベーションに繋がるのだと改めて思いました。

みなさん、本当にありがとうございます🙇‍♂️ぼちぼちきちんと書く力を身につけるため、日々のアウトプットの習慣をつけるため、その先にいろんな人が楽しめるコンテンツを用意していきたいと思います!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,359件

#スキしてみて

525,778件

サポートして頂けたら、とっても喜びます。そのサポートで、よりいいものを発信して、邁進します!