人類と地球のお話

馬と人間



友達なんだ🐴

小さい頃、
私はお肉が食べれなかった


新体操をしてたから筋肉をつけないといけないから
頑張って食べるようにしてた

目が覚めた=覚醒してから


エンパス体質によって憑依する

動物たちと話ができることを思い出したんだ

想いが伝わり過ぎて泣くこともある

だからと言って私だけの力ではどうすることも出来ないかもしれない。

それでもこのsnsを通して
何か氣がついてくれたり
確かになって想ってくれたり
する人もいるかもしれない

馬だけじゃなくて
家畜動物として育てられた
牛や豚もね
私たちと同じように
"感情"があるんだ

相手=人だけではなくて

私たちが家畜として扱われるの
どう思う?

そして牛は、元々日本人は食べていなかった

みんな言葉を発さなくても
心がある
心の耳で聴いてみる
🐴🐂🦉🐕🐈🦁🐘🐻🌍

お肉を食べてる人が良い悪いではないし
長生きすると言われてるから食べる人もいると思う

それは、動物のエネルギーを摂取してるからなの。

それと同時にその子たちの氣持ちも食べてるんだ。。

優しい氣持ち思い出そう

人間だけ良ければ良い訳ではなくて
動物や自然
生きとし生けるもの
あやめるのではなく生かし愛

相=他
優しい想念の地球に
みんなでしていきたいな🕊🌍💞

#動物 #人類#宇宙人#目覚め#覚醒
#真 #スピリチュアルメッセージ
#みんな #地球に優しい#小さい声
#大切にしよう #氣#愛
#エンパス #憑依
#思い出してこう

#陰陽 #優しさ#想いやり
#自分のものはひとつもない
#所有  ではなく #シェア

#想い  風にのって
#繋がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?